チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ極生情報

皆様やはり費用の事が、かなり気になってるみたいですね…

 

私も次回をもう考えてるんですけど、エアチケットが高すぎて躊躇してます

 

ゴーゴー嬢がショート1.500は本当ですかと聞かれますが、まあこの娘とは前々回くらいから知り合ってるのでお友達価格になったのかという感じです。

 

その時の交渉記録です   (^_-)-☆

 


f:id:chakachi:20221203002316j:image

 

私みたいにタイ語が喋れない人は、スマホのキーボードにタイ語を入れとくと便利ですよ

嬢との交渉もスムーズになります (^o^)

 

今回の訪タイはエアーがエアアジア往復で44.036円でした。

予約した時は高いなと思いましたが、今の現状を見ると安いですね (^o^)


宿は、4月に泊まったヴォーグホテルを約1泊2.500円くらいで予約しました。

7月と9月に泊まったP plus ホテルがよかったのですが、この時期は高かったです… (+_+)

 

その他にバンコク1泊したのですが、まあちょっとトラブったのでまた日記で書こうと思います。

 

円安と物価高騰がかなり響いてますね…

まあバーツの無くなるのが早いこと (+_+)

 

場末ゴーゴーバーなのにレディドリンクが200とか、びっくりしちゃいますよ…

 

今海沿いのバーで韓国戦見てます。

同じアジア勢として、勝って決勝トーナメントに進んでほしいですね。

 


f:id:chakachi:20221203012121j:image

 

さあ、ウォーキングストリートへ

   (^_-)-☆

 

 

chakachi