チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

宴の後…

オキニマッサ屋さんで、従業員のハッピーバースデーパーティーのに呼ばれた後です~



ディスコは勘弁してもらい、離脱
T君と連絡取っていたので、ソイブアカオパタヤカン交差点付近でピックアップしてもらう



LKへ
あっ
バッグを忘れてしまい、T君にバイクを借りて戻るも皆ディスコにいった後でした…

LKのバーに戻ります



ソイ6の怖いメイクの娘はいません…
古いGさんオキニに捕まります



自分の115、古いGさんオキニの175

馴染みバーへ
オキニがいない (+_+)



T君のオキニバーへ
センソムソーダ50฿でした



T君と解散

ソンテウを捕まえようとしますが、2連続乗車拒否…
うーん、理由がわからない

ボルトを呼ぼうとしますが、なんとか次に来たソンテウに乗れます

途中3人ぐらい乗ってきますが、なにか運転手と長話してます…

やっと動き出すと、トンショングアー方面に入ります
まじか?

結局ビーチロードソイ2のホテルで3人下車
にゃろう
運転手も、この乗ってきた客もとんでもない輩です…

まあ、このままどこ連れていかれるかなと思い乗り続けます



ビーチロードに出たので、警察署あたりで降りようと思ってたらソイ6/1を左折します…

はあ…
ブザー押します

10฿なかったので、20฿札を出して釣りをもらおうと思ったら20฿札を運転手が掴んだ途端急発進…

手がやばかったです

いやあ、これはちょっと酷いな…
皆様も気をつけて下さいね



ビーチロードでもう一度ソンテウに乗り、警察署まで

アイロンガールいるかなと、思いましたがいません…
LINEを入れると、今日はマオマオだから明日でいいかと



立ちんぼさん、開拓へ…



相場をチェック
座ってる3人組に聞くと、1.000฿と



LB嬢に捕まる… (>_<)
100฿でいいと言われるが、振り切ります

ボルトを呼んでアールコンへ
30฿



青春のコブラバーには灯りが戻らず…

馴染みバーも閉店だったので、今日は諦めましょう



セブンイレブンで焼きサンドイッチとハンバーガー購入して歩いていると、ムーピン屋台が (^_-)-☆



4本頼むもオーダーが溜まっているらしく、自分の分を焼いてるのかさえ分かりません…

寡黙なのか疲れてるのか、言葉を発しません
私のオーダーは何分かかるかと聞いても無視…

うーん、嫌な事は続きますね
ホテルに帰り、独り反省会…



パーティーは凄く楽しかったけど、ソンテウと屋台で嫌な思いしちゃいましたね~



まあ、そんな事もありますよね



マイペンライでいきましょう
 (^o^)



chakachi