チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夜の部開始…

幸せな日中を過ごした後です~

まずは換金



非常に厳しい…



危険な50฿札…

20฿に見えます



レッドブル飲んで気合い入れましょう



LKに乾杯



オキニはデイオフと…



AE&EKに、ステーキ食べにいこうと思ったら雨
一旦ホテルへ

自分で作るセンソムソーダが一番美味しいです (^_-)-☆



この時にベルトラベル予約したのかな?



雨は止みませんが、ソイハニーを歩きセカンドからソンテウでソイ6へ



雨のソイ6



いないよLINE



青春のハリファックス



懐かしい



そういえば、ハリファックスもいろんなお酒おいてます



ここにいたオキニの事を聞くと、子供ができてどこかにいったと言われる…



さあ、ボルトを呼びます
雨降ってるから、車にしようか悩んだのかな?

ボルトマップでは、コブラバーは健在です (^_-)-☆



センソムソーダ60฿でお安く、エアコンも効いているのでソイ6で疲れた時は是非~

昭和のスナックが、おもてなししてくれます。



雨が止んだので、バイクボルトでアールコンへ31฿

コンビニで何か買ったのかな?
おっ
日本のお酒がある



オキニはいなかったのと、お腹が空いたのでソンテウでニコムコートへ

冷えたビアチャン



555
二晩連続ディナーはソフト麺(ディスってるわけではないですよ、給食のスパゲッティ大好きだったので私は好物です。)

知らずに食べると文句が出そうなので、注意喚起です。
ソフト麺が好きな方なら、ここのパスタは美味しいと思います
(^_-)-☆



200฿ディナー (^_-)-☆



さあ、今晩のお相手を探さないと…



chakachi