チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、買い出しへ…

2024.8.8 の日記です~



T君ちでパーチーしてます

あっ
このお菓子美味しかった



やはり長芋も必用だとなり、買い物へ

ボルトを呼びます



サードロード爆走



ビラへ



さすがに、おーいお茶は甘くないよね…



あれ?
500mlが72฿なら、もしかして最安?



あああ
瓶は高いんだ…



ビラにも長芋なかったのでセンタン



あるかな…?



あった~
(๑→ܫ←)ノ



多分買わないほうがいいサーモン…

いやマジでセンタンのサーモンは何回か食べたけど美味しくなかったです…



あれ?
これは友人のNさんが昔買った、骨付きの生ハムかな?



訳したら、卸値価格?仕切り価格?で138.560฿…?

高くない?
この時のレートで60万円くらいよ
 (>_<)



うーん
本搾り好きとしては、この「ほし」はちょっと…



高そうなお酒コーナー



おお
手取川 (^_-)-☆



おお、偉い
ちゃんと生産国の国旗が
(^_-)-☆

中国様は、ひらがな使わないでください
 m(__)m



センソム、セブンで買うより安いですね
(^_-)-☆



サーモンで失敗してるから、鯖にチャレンジする勇気が…



海鮮丼99฿は、いいね
 (^o^)



この時17:58なんだけど、時間でお安くなってるのかな?

海苔巻きと炙ったっぽいのが99฿はいいね



タイでもカカオ何%流行ってるんだね
(^_-)-☆



長芋とchakachiさんリクエストのチーズを購入しました~



さあ、T君ちでパーチーの続きを…



chakachi