チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃の出逢いになるかな? (๑→ܫ←)ノ

2024.8.11 の日記です~



Gentleman Nさん、Mけん君とウォーキングストリートにいます



すいません…
記録がちゃんと取れてなくて…
パレスの時に、テープさんも合流だったかな?



パレスに元ブリスママがいたので、今のパレスの調査
(^_-)-☆

BFが
~0:00までが 2.000
0:00~ からが1.500
ショートは大体4.000、ロングは6.000~7.000らしいです

まあ、ぺーんまーく
 (+_+)

ちょっと呑んで、ロングで連れ出したら10.000฿超えか…
(約50.000円 (>_<))

あれ?
この映像はパレスかな?

パレスにこんな階段ありましたっけ?
パレスDB95฿



XSへ
DB95฿

おっ
まだこの頃はピンナップ系もDBが100฿しない頃だったんだね



79club へ



おっ
先日の娘はいなかったけど、可愛くて優しそうな娘が横に来た~
(^_-)-☆



すぐにちゅーしてくれました



数少ない知ってる芸能人に似てると、Gentleman Nさん、Mけん君に言ったら「似てない」と一刀両断されました…



でもいっぱいちゅーしてくれるから、この娘の方がいい
(๑→ܫ←)ノ



ふふふ
2025.7.31 現在、もうこの娘は79clubにいないので、晒しても大丈夫かな



電マで遊んでたら、先っちょが取れちゃった…
 (>_<)



ほっぺにちゅー



口にもちゅー



でぃーぷちゅー



幸せなおっさんです



レロレロもOKでした~



楽しい~



ゴーゴーバーはこうでないとね…



555
ちゅー映像の途中で、てーぷさん・Gentleman Nさん・Mけん君は退店してます…

chakachiさんは楽しすぎて、1人でこのお店にいました~

お~
ちゅーが忙しすぎたのかな?
自分の95、猫耳の娘の220*2だったので、500ちょっとでした

3.000円しないで、若い娘から沢山ちゅーしてもらえる
いい街だ
 ヽ(´▽`)/



chakachi