チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天・Yahoo・Amazonでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。




Amazonにジャンプ!



以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。

T君、chakachiさんのいろいろお勧め


定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。
お薬をダイレクトに欲しい方はこちらからどうぞ





お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ極生情報 (^_-)-☆

日記のストックが切れたので極生情報を…

 

2025.12.1のパタヤドーズイールドタイムで書いてます~

 

パタヤの花火大会凄かったです

これ、毎年段々人の数がエライことになってきてますね

 

f:id:chakachi:20251201175216j:image

 

ミッキーと一緒だったので、海岸には辿り着けませんでした… (+_+)

 

ソイ7のバービアでちょっとだけ見てたのですが綺麗でした

 

f:id:chakachi:20251201175404j:image

 

でもこの時期ホテルの高騰がやはり凄いので、次回は考えないといけないですね…

 

さあ、これからT君と美味しいビールを呑みにプラタムナックまでいきます~

 

パタヤ最高です♥

 

 

 

chakachi