チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

日本から友人3人が

ふられポンチの朝は、ビールが苦いです

f:id:chakachi:20180329161648j:plain:w200

ソイニュープラザ?かな、屋台でごはん

f:id:chakachi:20180329161652j:plain:w200f:id:chakachi:20180329161658j:plain:w200

ビールは置いてないと言うから、コンビニでビールみたいの買ってきました。
ビールじゃなかったでした…
ビールの脇にあったからビールかと思った…
美味しくないワインなのかな?買ってしまいました33B

f:id:chakachi:20180329161703j:plain:w200

なので向かいのまだ営業してないバーに頼んで、無理やりビール売ってもらいました

f:id:chakachi:20180329161709j:plain:w200

G様にお別れの挨拶をしにいきました

f:id:chakachi:20180329161714j:plain:w200

ソイ6へ

f:id:chakachi:20180329161723j:plain:w200

前から狙っていたB2ちゃんとgo up、ソイ6鉄板の300 1000
ドリンクも奢らずに、即上がりだと安上がりねえ

f:id:chakachi:20180329161741j:plain:w200

乳首つねりの店へ

f:id:chakachi:20180329161746j:plain:w200

接客ほったらかしで、宝くじ見てます…

f:id:chakachi:20180329161751j:plain:w200

なので報復措置を、この子のおっぱいは本当に最高です

f:id:chakachi:20180329161755j:plain:w200

もう今はこんな笑顔は見せてくれません

f:id:chakachi:20180329161800j:plain:w200

ホテルそばで呑んでいると、友人達がパタヤに着いたと
合流してもう一度ソイ6にいき食事を

f:id:chakachi:20180329161805j:plain:w200

皆美味しいと喜んでました

f:id:chakachi:20180329161856j:plain:w200

さあ、パタヤを楽しんでもらいましょう
友人Z

f:id:chakachi:20180329161901j:plain:w200

友人M

f:id:chakachi:20180329161906j:plain:w200

f:id:chakachi:20180329161911j:plain:w200

この順にいきました
チリバー
ニンジャ
ザオフィス
ウィンドミル
クレージーハウス
バカラ(スルー)
パレス
Dクラブ P3に一杯進呈
あるバービア K1に一杯進呈

皆それぞれ、どこかで買ってます(記録がないので、どこで買ったかは分かりません)

あっ一番下の2軒しかLD奢ってないんで、これだけ回っても1000B使ってないです (^o^)
かわりに友人達が、派手に使ってくれてます…

K1については、後日に詳しく書きます