チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイあるある、すっぽかし(A2)

続きです

この日はA2からムーガタ食べにいこうと言われ、A2とじゃあ19:00ねと約束してました

LINEを入れるとバーから出れないから、22:00にしてくれと

M6の店にいき、先程の悔しい思いをぶつける

f:id:chakachi:20180329161545j:plain:w200

やっぱりこうでないと

f:id:chakachi:20180329161553j:plain:w200

またパワーアップしてるよ、ほんの数日ですごいね

f:id:chakachi:20180329161558j:plain:w200

時間つぶしに、ニンジャとデスティニーへ

LINE入れたらなんと、22:00が0:00に…

もうお腹空いたので、屋台でカオパットみたいのとドリア初挑戦

f:id:chakachi:20180329161608j:plain:w200f:id:chakachi:20180329161615j:plain:w200

LINEを入れると
「BF要らないから3:00でいい?」と
「はいはい、分かりました」

またM6の店にいくがいないので、その店のいつもニコニコして愛嬌のあるH2と呑む

f:id:chakachi:20180329161627j:plain:w200f:id:chakachi:20180329161632j:plain:w200

ちきしょーA2が呑みたいって言ってたから、サンミゲルライトもわざわざ買っておいたのに、結局3:00になっても来ませんでした

映像は前に買っておいたサンミゲルは美味しくないサンミゲルとかで、瓶じゃないとダメとか何とかで、LINE電話で映像見せながら買った時の映像です

f:id:chakachi:20180329161638j:plain:w200

可愛そうな俺とサンミゲル

f:id:chakachi:20180329161643j:plain:w200

次の日A2からは、ありきたりな手を上げているスタンプ一発で片づけられました