チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場でお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。




みんな大好きヤードムです






お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2019-01-11から1日間の記事一覧

すみません…

昨晩未明にアップされた記事に個人情報が書かれてました。もうかなりの読者様に閲覧していただけているようですが、個人を特定するような事は申し訳有りませんが控えてください。大変失礼しました m(_ _)m chakachi