チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

またあの夢の国へ

2017年3月9日、またあの夢の国へ

今回はこの3ヶ月間沢山勉強しました

色々な方のブログを読んで研究しました

まあ、読んで色々想像してる時の楽しい事

今回は直行できるLCCのスクートです

あまりにも楽しい楽しいと周りに言ってたんで、友人のMさんも一緒にいくことに

とりあえずIASSで乾杯

f:id:chakachi:20180227234350j:plain:w200

TEIではおにぎりもらえました

f:id:chakachi:20180228012442j:plain:w200

足りなかったので、搭乗口前でも乾杯

f:id:chakachi:20180227234409j:plain:w200

さああれで夢の国へ

f:id:chakachi:20180227234415j:plain:w200

勿論ワクワクで眠れません

f:id:chakachi:20180227234417j:plain:w200

15:00前にドンムアン到着
イミグレはこんな感じ

f:id:chakachi:20180227234422j:plain:w200

色々勉強した結果、A1バスでモーチットまで

f:id:chakachi:20180227234424j:plain:w200

モーチットで迷いましたが、優しいタイガールに教えてもらい無事にパタヤいきに乗れました
タイあるあるの座席番号間違いをしました
ここが15番ではなく、前のシートが15番になります

f:id:chakachi:20180227234426j:plain:w200

今度はノースパタヤのバスターミナルに着きました
道路渡ってビーチ向きのソンテウに乗るのがベストな様なので渡りますが
全然来ません…
初のバイタク交渉
おっお姉ちゃんのバイタクが来ました
最初は80B×2ぐらい言われたかな?ペーンマーク(高いよ)と言い
2人で100Bにしてと言ったが70B×2と言われ、結局60B×2で成立

荷物のあるオッサンとの3ケツなんで、お姉ちゃんは何回もシートから落ちそうになる

ノースパタヤの通りが混んでいたので、裏道でビーチのsoi8まで
おー結構距離あるなあ

f:id:chakachi:20180228012451j:plain:w200

あれだけ交渉したのに、150B渡してお釣りを全部あげたんでびっくりしてました

モーチットでも迷子になりかけ、バスにギリギリ乗れたのでよく考えたら、IASSで食べた柿の種とTEIで食べたおにぎり以外何も食べてなかったので、ビーチそばのセーラーレストランへ

f:id:chakachi:20180227234431j:plain:w200f:id:chakachi:20180227234434j:plain:w200

ホテルはこんな感じ

f:id:chakachi:20180227234636j:plain:w200f:id:chakachi:20180227234639j:plain:w200

さあ、いざ
世界一いかがわしい街へ

f:id:chakachi:20180227234644j:plain:w200

友人は初ソンテウ

f:id:chakachi:20180227234650j:plain:w200

初ウォーキングストリート

f:id:chakachi:20180227234810j:plain:w200

あれ?イマジンの子かな、D clubの子かな?

f:id:chakachi:20180227234811j:plain:w200f:id:chakachi:20180227234819j:plain:w200

バカラにいって友人は今晩のお相手発見

迷子癖のある友人だから、ホテルまで3人でソンテウ移動

無事に届けた後は、歩いてLKまでいき忍者だったかな?
後はいろいろフラフラしてました

いやー楽しいねえパタヤ

さあ帰ろうかと歩いてたら、やたら箱だけでかいバービアのママに呼ばれました
まあいいかと入って呑みました
するとママが、スマホをいじってるお姉ちゃんを呼びます

おー若いなあ

頭に日本のアニメキャラみたいな飾りがついてる
ママが1000Bでどうだ?と聞いてくるので
サービスはいいのか?と聞くと勿論だと
ほんまかいな

でもまあ初日に独り寝も寂しいから、いいかと思い連れ帰ることに
BF300 S1000 なんで、パタヤ鉄板価格ですね

昼に飲んだドーピングが、どれだけ効くのか試してみたいってのもありました

で、なんとこの辺りからスマホの調子が悪くなります
前回の訪タイでスワンナプームのTRUEのお姉ちゃんが、無理やりSIM入れて調子が悪くなっていたのが、一番壊れてほしくない所で壊れます

フリーズしたり、動いたり、全く動かなかったり…

なので映像が所々ありません

でその子の名前はI1 若いです、顔は愛嬌のある可愛さです
はいでもマグロでした…
ドーピングが効きすぎたのか、溜まってるはずなのに全然いく気配がないです
彼女の方がギブになり、もう帰らせてと…
これは教育が必要だと思い、こっちはフィニッシュしてないから半額ねと
満額欲しければもう少し頑張れと…
500Bで納得して帰っていきました

お~ちょっと成長したかな  (๑→ܫ←)ノ