チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2017.3 総括

今回はスクート ¥25190
パタヤは3泊 ¥7923
バンコクはシティロッジソイ9 2泊 ¥6754

計 ¥39867 でした

帰国日、船橋駅で我慢ができなくて掛け蕎麦を

f:id:chakachi:20180227235803j:plain:w200

お昼はやまや?だったかな

日替わりにつく明太子、高菜食べ放題が素敵です

f:id:chakachi:20180227235806j:plain:w200f:id:chakachi:20180227235810j:plain:w200

はああ、やっぱり食べ物は日本の方が美味しいかな
 (๑→ܫ←)ノ


お役立ちを

ドンムアンは出たら1階のSIM売り場でSIMを購入したら6番出口へ
パタヤにいくならモーチットバスステーションへ A1バスで終点まで30B
バンコクならBTSモーチット駅まで A1 A2 バスでいけます

モーチットバスステーションはちょっと離れた所にバスが停まるので、人についていくか
パタヤバスとか言えば、その辺の人が教えてくれます(ロットゥーの呼び込みにはついていかないように)
エントランス2から入るのかな?48番でチケット購入、一番奥の78番乗り場からバスは出ます

パタヤノースバスステーションで降りたら、一番安いのはノースの道路渡ってソンテウ乗り継ぎ
ステーション内に待機しているソンテウは50B、バイタクは距離によります
バイクも流しの方が安いかな?

パタヤからバンコクへ移動ならエカマイいきのバスが楽です、モーチットだとドンムアンにいくならいいですが市内に戻るならちょっと面倒かも
エカマイはBTS駅直結なので便利です
バンコクからパタヤへはエカマイからバスで、エカマイ駅exit2から出るとエカマイバスステーションです
一番右の売り場がパタヤいきかな、乗り場は一番手前だったと思います。

帰りは
BTSモーチット駅3番出口A1A2 バスでドンムアン
MRTチャトチャック駅1出口と2出口の間からも多分いけます

スワンナプームへはARLですね(鉄道)

空港パタヤをタクシーなら1000~1500の間で交渉しましょう