チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

N2との楽しい時間

センタンで買った珈琲を、レストランでもらったお湯で飲みます

f:id:chakachi:20180329155603j:plain:w200

ソイ6へいき、ヌーイちゃんと記念撮影

f:id:chakachi:20180329155608j:plain:w200

お腹が空いたので美味しいカオパットをと言ったら、わざわざ遠くまでいって160Bもするカオパットを買ってきてくれました

f:id:chakachi:20180329155612j:plain:w200

店名分かる人には分かりそうですね

f:id:chakachi:20180329155617j:plain:w200

大好きなN2のいる店に

f:id:chakachi:20180329155622j:plain:w200

ゲームで勝って、沢山ちゅーを

f:id:chakachi:20180329155628j:plain:w200

N2が全く勝てないので、友達のY2を代打ちに…

返り討ちにしました

f:id:chakachi:20180329155633j:plain:w200

N2とY2で記念撮影

f:id:chakachi:20180329155638j:plain:w200

公認で他の子とも、ちゅーできるっていいですねえ

f:id:chakachi:20180329155644j:plain:w200

タイガールは負けず嫌いだから面白いです

f:id:chakachi:20180329155702j:plain:w200

負けすぎて黄昏るY2

f:id:chakachi:20180329155707j:plain:w200

ニコムコート一階でチャン、ケバブ、豚串で至福の時間

f:id:chakachi:20180329155756j:plain:w200

他のブログで見た、アクションストリートという所まで遠征

うーん、ここはまだ私の様な初心者がいってはいけない雰囲気だったのですぐに撤収

f:id:chakachi:20180329155807j:plain:w200

海岸を散歩

f:id:chakachi:20180329155815j:plain:w200

この後
バカラでたかられ、インフィニティでムーンアロイのお姉ちゃんと一杯
インフィニティのギャラを教えてもらいました
試用期間900B、本採用1000B、本採用(乳だし)1400B
らしいです。
大変な仕事だね…
シャーク・ミスティ・ギンザにいくけど、ことごとくオキニがいない
馴染みのA2のバービアも本人不在
昨日バーファインを約束した、子供みたいなバービア嬢もいない
一件バービアでお姉ちゃんに奢り、I1を紹介してもらったバービアのママに一杯奢っておやすみなさい

f:id:chakachi:20180329155824j:plain:w200