チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

乳首つねりとの出会い

ソーホーいってもO1いないので、ワンドリンクのみ
N2いないので、ヨンエーに会いにプッシークラブへいくがいない…
そこで表題の乳首つねりに捕まりました

本当にいきなり乳首つねってきます…
嫌いじゃない顔なんでgo up

f:id:chakachi:20180329161417j:plain:w200

情熱的で素晴らしかったです

f:id:chakachi:20180329161422j:plain:w200

ああ、この頃はこんな映像撮らせてくれたんだなあ
(今は扱いが酷いです)

f:id:chakachi:20180329161431j:plain:w200

いつものカオパットのお店40B

f:id:chakachi:20180329161441j:plain:w200

お腹の調子が悪くなりホテルへ
何だろ、このコーラ映像?

f:id:chakachi:20180329161445j:plain:w200

EMS BARでビーちゃんに一杯

f:id:chakachi:20180329161450j:plain:w200

馴染みのバーで、ジャックポット負けた瞬間…

f:id:chakachi:20180329161455j:plain:w200

つまみをねだられ100B渡すと、なんと屋台で刺身を買ってきました
さすがに屋台の刺身はやばいだろうと思ったけど、みんなパクパク食べてる
腹の調子悪かったけど、ちょっと食べてみました
うまあい、普通に日本で食べるのと変わりません
この日から、この屋台見ると必ず買うようになりました

f:id:chakachi:20180329161500j:plain:w200

この量で100Bは安いねえ

あっ皆様、タイのタイガーバームみたいな薬は、少し気をつけてください…
肩こりが酷くなり、薬局でタイガーバームみたいの買って塗ったんですけど、こんなになりました…

今は元に戻りましたけど、まじでびっくりしました
肌に合わなかったのかな?
テストしてから塗った方がいいですね

f:id:chakachi:20180329161511j:plain:w200

おやすみなさい