チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

久しぶりの塩嬢

前の日記で出てきた、K1を詳しく

前日のWS、3人のうち2人は持ち帰り、残った友人MとWSからホテルに帰る時の事です
あるバーの前で腕を掴まれたんですけど、友人がいるからまたねと振りほどいたんですが、あれ?凄く綺麗じゃなかったか?

タイでは何か約束があっても、スワイ(綺麗)がいたら行動をおこさないと、次は無いと思わないといけません。

その友人も誘いそのバーに戻りました
おーこれは綺麗だ
次の日の出勤を確認して、絶対来ると約束して店を出ました。

で、日記の続きです

ビーチから皆バラバラになったので、ちょうどよかった(1人はビーチチェアで爆睡)
そのバーにいくとK1がいます

綺麗ねえ

とりあえず4目並べを

f:id:chakachi:20180329162034j:plain:w200

555、弱い

f:id:chakachi:20180329162041j:plain:w200

2000B提示でした。
夜は皆と遊ばないといけないから、その値段で了承してホテルへ(まだ夕方だったかな)

ホテルまで近いので歩いていたら、いろいろな所から冷やかされます。

K1大激怒

「おまえはなぜ、こんなに知り合いがいるんだ」と
「ホテルが近くで、この辺よく歩いてるんだからしかたないべ」とつたない英語で伝えるも、3m後ろを歩く始末

はい、久しぶりの冷凍マグロです
この顔がついてなかったら、こっちが大激怒したい所です
一応LINE交換してバイバイになりました
バーで490฿ BF400฿ S2000฿

さあ、皆とパタヤ最後の夜です