チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2017.5 総括

今回の旅行費用です

飛行機はスクート¥25559
BKK
citylodge soi9
2泊 5/12~14
¥ 6698(▲1530)¥5168

PATTAYA
20泊 5/14~6/3 ¥41480(▲7641) ¥33839

BKK
citylodge soi9
1泊 6/3~4 ¥4111(▲354)¥3757

宿はホテルズドットコムのリワードと価格保証が効いた印が▲です
エアと宿で¥68323でした
24日間いってこれは、かなり安く上がりましたね

いや、そんなにいってたんだ…大丈夫か仕事…

お役立ち情報はタイのお金です

硬貨は、1.2.5.10
お札は、20.50.100.500.1000

あっ硬貨はもっと小さいのがありますが、あまり見ないと思いますのでよく見る硬貨しか書いてません

ここからがお役立ちです
夜遊びしようという方は、必ず500Bは常に持っていましょう
お買い上げした時に、折角交渉して2000を1500とかにしてもらった時に500がないと2000払うことになります
さすがにお釣り頂戴とは言えないので500は必要です
テーメーも協定で2500なので、持っていた方がいいですね
3000渡すと笑顔でバイバイになります

あとバラで持たない方がいいです。よくポケットからお札をバラバラに出して払っている方を見かけますが、チップ欲しがるデックにとってカモになるので、なるべくバーツ用の財布やマネークリップを使った方がスマートに払えると思います(なるべく1000B札は見せないようにしてください、たかりが凄いです)

私が持ってるのはこれです。
ちょっと固いけど、栓抜きにもなるんで便利ですよ

そんなみみっちい事考えて遊んでんじゃねえよ…
という意見もあると思いますが、私は何もしてないデックやママにチップ取られるぐらいなら、一生懸命接客やサービスをしてくれた人にチップをあげたいので、このような防衛策を取っています

あっあと何回か20B札を使い切って、ピローチップを置けない時があったので、パスポートとかに20B札を何枚か入れておいてます

ピローチップ置けない時は直接謝ったり、お酒あげたり、次に会った時に20渡したりしてます
清掃の人と仲良くなるのも、滞在中過ごしやすくなりますよ
バスタオルやトイレットペーパー余分にもらえたり、遅い時間に清掃してもらえたりします

ああ、タイにいきたくなってきた