チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

エアチケット

なぜ、そんなに安くいけるんですか?と質問があったので…


まめにチェックする、ぐらいですかね (^o^)

大体毎日朝と寝る前に、エアチケットと宿の相場を見てます。
何個かサイト見ても5分ぐらいなんで、ルーティンワークになってますね…


私は

エアアジア
エアアジア|LCC|格安航空券
スクート
https://www.flyscoot.com/jp/

ホテルズドットコム
アゴ
エクスペディア

を回ってます。

あっノックスクートが一昨日から増えました。
NokScoot - ホーム

スクートのHPのフォーマットが面倒だったり、たまにエアアジアのHPもいきなりドル建てになったりと、面倒なことも多いですが頑張って見てると、何となくの相場が見えてきますよ。

ああ、ノックスクートのフォーマットも酷いですね…
ストレスが抜群にたまります。

メールマガジンにも登録しましょう。
プロモーション情報とかを教えてくれます。

日程が決まりましたら、さらに格安チケットを販売しているサイトも見て回りましょう。

航空会社のサイトの値段が上がってきてしまっても、格安チケットを持っている会社の方が安く出してる場合もあります。

HIS・イーツアー・トラベルコ・DNA・サプライズ・スカイスキャナー・スカイチケット
あたりですかね、私が見るのは。

そんなに暇じゃないという方は、サプライズ・スカイスキャナーが見やすく最安値に近いと思います。
(たまに、他の会社で凄く安いのがあったりしますが…)

若くて元気も時間もある方は、トランジットで凄く安いのが出てたりしますので、探してみてください。

私はトランジットはもう懲り懲りです…
 (+_+)