チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

クレジットカード

クレジットカードの事も、問い合わせがあったのでまとめて…


私の行動パターンに近い方は、楽天プレミアムがお薦めです。
ゴールドカードの類ですが、楽天カードは別にゴールドがあるので一応そのゴールドよりも偉いカードらしいです。

レガシィキャリアでしかいかない方は、JALANAのゴールドが独自ラウンジも使えますし、マイルでいくとお得ですよね。

JALは25000マイルでバンコクいけると思いました。

で、カードブランドですが
有名処はVISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERS
ですが
私はJCBにしています。

一枚しか持たないというならVISAだと思いますが、アメリカファーストのトランプさんの言いなりになりたくないので、手数料は日本に納めるべきだと思ってJCBにしています。

実際JCBが使えない店舗に当たる事は、一年に一回あるかないかですね…
あっ私は海外ではカードはあまり使わないので、日本国内での事です。

ドンムアン空港にプライオリティパスが使えるラウンジが、去年できたのでプライオリティパスは本当にお勧めです。

しかも楽天プレミアムについてくる、プライオリティパスは一番高いコースのプライオリティパスが付いてきます。(年会費399$相当)

AMEX GOLDに付いてくるプライオリティパスが一番安いコースのプライオリティパスなので、これは本当に凄いと思います。

一番高いプライオリティパスが付いてくるカードは他には、MUFGプラチナ(年会費21600円)、三井住友プラチナ(年会費54000円)

あと楽天プレミアムの良い所は、サービスコースを選べるところです。
市場・エンタメ・トラベルです。
市場は楽天市場での買い物に+1倍・エンタメは楽天TV楽天ブックスで+1倍・トラベルは楽天トラベルで+1倍

トラベルを選ぶとさらに、空港での手荷物宅配サービスが年2回受けられます。
自宅から空港・空港から自宅へ30㎏以内の荷物と宅配が無料になります。
これは荷物が大きい人は、地味に便利ですよね。

www.jalabc.com

JAL ABC となってますが、ちゃんと成田第一ターミナルにもカウンターありますので、ANA利用の方も御心配なく…

成田・羽田・中部・関空で使用出来ます。


まだ全然混んでないので、ドンムアンの制限後のラウンジは、本当に助かります。

JAL GOLD はエコノミーでもビジネスクラスチェックインカウンターが使えますね。

レガシィキャリアの頻度が高い人は、航空会社系のゴールド
LCCの頻度が高い人は、楽天プレミアムがいいと思います。

楽天プレミアムのバナー貼っておきますね。


あっ自己アフィリエイトに抵抗のない方は、こちらから申し込むとさらにポイント貰えますよ。

今見たら楽天プレミアムはなかったですね、ただの楽天カード楽天ゴールドだけでしたね、特典があるのは…

4/30 までにJAL カードが特典してましたね。
JALカードを取得予定の方はどうぞ。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


あっJCBバンコク市内にラウンジがあります。
荷物も当日なら預かってくれるので、大変便利ですよ。

www.jcb.jp