チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤとバンコクの宿

宿も何故そんなに安く泊まれるのかと質問がありましたので…


先日のルーティンワークの中に

ホテルズドットコム
アゴ
エクスペディア

を見て回ると書きましたが、この頃は殆どホテルズドットコムで予約していますね。

検索のしやすさと、価格ですかね。


f:id:chakachi:20180425133033p:plain


これはバンコクアソーク・ナナ付近で2泊6000円でフィルターをかけているところです。

緑が当てはまる案件、黄色が予算オーバー、赤が満室だったかな?

自分の行動範囲と予算を比較しながら、検討できるので便利です。

価格は、ほぼ3社とも横並びなのでクーポンやプロモーションで比べるのもいいですね。

ホテルズドットコムはリワード制度があり10泊すると、10泊の合計宿泊料金の10%分のクーポンがもらえます。

ですので、ホテルズドットコムは最初から提示価格の10%安いということです。(クーポンを使用すると、リワードの権利はなくなるのでクーポンは10%を超える時に使用した方がいいですよ)

あと価格保証もすぐしてくれるので、大変印象がいいです。

予約をした後でも、3社の価格を見てるとたまにガクッと下がる時があったりします。

その時に電話をすると、その値段まで下げてくれるのでありがたいです。
(記憶が定かでないんですが、多分ホテルズドットコムで予約して、ホテルズドットコムの値段が下がっても対応してくれたと思います。)

あとホテルズドットコムが良かったのが、ホテルが部屋の変更に対応してくれない時にホテルズドットコムにメールをしたら、次の日に部屋が変更になった時があります。

毎日レセプションで希望しても「NO」と言われてたのが、メールの翌朝にレセプションから電話が入り、部屋変更を受け入れてくれました。

おそらく手をまわしてくれたんでしょう (^o^)

ホテルズドットコムのバナーを貼っておきますね


Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】


短期旅行や弾丸ですと、最安クーポンを探した方がお安くいけますね。
浮いたお金で、美味しいご飯や美味しいお酒を現地で楽しみましょう!!