チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

祝・Google AdSense 合格しました

このブログを始めて3ヶ月になりますが、本当にブログは難しいですね。

最初はアフィリエイトの仕組みも分からず、右往左往の毎日でした。
アフィリエイトの天辺にあるのがGoogle AdSenseというのも、かなりたってから判明。



はい、このブログはGoogle AdSenseは無理ですよね…
 (>_<)



ですのでもう一つ4月頃に真面目なブログを作って、4/24にGoogle AdSenseに申請しました。
大体すぐに連絡が来るはずなんですけど、待てど暮らせど全然来なくて訪タイになっちゃいました…

ですっかり忘れかけていた5/9にGoogleからメールが

2週間以上かかりましたね…

絶対に落ちたと思ってたんですが、受かっちゃいました。
 (๑→ܫ←)ノ


これがその時のGoogleからのメールです。


f:id:chakachi:20180601155203p:plain:w200



今後は色っぽいダメ日記はこちらに、お役立ち情報で真面目な記事はGoogle AdSense搭載のブログに書こうと思います。

ちょっと御面倒だとは思いますが、宜しくお願い致します。

あまりにも収益が上がらなかったら、私も面倒なんで統合しちゃいます。

もし沢山収益が上がったら、パタヤでオフ会開いて還元しますよ~ (^_-)-☆



f:id:chakachi:20180601160433j:plain