チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

まさかの二夜連続と、ありがとうホテルズドットコム。

さあ今晩はどうしよう…

うーん、可愛かったエロマッサージ嬢はLB風マッサージ嬢のお友達だしなあ…

あっLB風マッサージ嬢がGOUP中で、可愛かったエロマッサージ嬢が待機という可能性にかけてエロマッサージ屋さん群へ

555、LB風マッサージ嬢待機中です…
1人寝は寂しいので、今日も来る?と聞くと「いいよー」とのこと。

昨日一緒に歩いて疲れたのか、バイクを用意してくれました。


f:id:chakachi:20180813230706j:plain:w200


ニケツでゴー


f:id:chakachi:20180813230712j:plain:w200


おっぱい揉みながらのニケツって、楽しいですよね。


f:id:chakachi:20180813231001j:plain:w200


脱ぎ脱ぎ中


f:id:chakachi:20180813230717j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230721j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230726j:plain:w200


サービスショット


f:id:chakachi:20180813230732j:plain:w200


ブンブン終了


f:id:chakachi:20180813230737j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230830j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230835j:plain:w200


着替え中


f:id:chakachi:20180813230840j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230844j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230850j:plain:w200


いいブンブンでした。


f:id:chakachi:20180813230855j:plain:w200


映像あまりいやらしくなく、すみません…

もっと凄いのが沢山あるんですけど、彼女に悪いのでやめておきます。


f:id:chakachi:20180813230900j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230951j:plain:w200f:id:chakachi:20180813230956j:plain:w200


BF300฿ S1000฿
バイク出してくれたんで、100฿渡しておやすみなさい~

気持ちの良い朝です~


f:id:chakachi:20180813231011j:plain:w200


ツインはブンブン後は綺麗なベッドで寝られるからいいんだけど、やっぱりちょっと狭いよね…


f:id:chakachi:20180813231017j:plain:w200


ここは安いけど清潔感があっていいです。


f:id:chakachi:20180813231021j:plain:w200


静かな側と言ってもバービア群があるので、それなりです。


f:id:chakachi:20180813231025j:plain:w200


いえー
何とレセプションから連絡があり、部屋変更になりました。

おそらく前日にホテルズドットコムにメールしたのが効いたのかな?


f:id:chakachi:20180813231030j:plain:w200


頑張ってます東芝


f:id:chakachi:20180813231034j:plain:w200


なんとダイキン製です。


f:id:chakachi:20180813231039j:plain:w200


やったー大きなベッド~ (^o^)


f:id:chakachi:20180813231200j:plain:w200


ぴかぴか


f:id:chakachi:20180813231233j:plain:w200


この部屋も一応静かな側なんで良かったです。


f:id:chakachi:20180813231257j:plain:w200


さあ、冒険の旅へ。



chakachi