チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

お役立ち情報~ (^o^)

トップ画像の下のバナーに貼りました。

バイアグラジェネリックの100㎎で、サイドバーに貼ってあるISTさん以外で見つけました。
計算してみないと分からないんですが、どっちが安いのかな?
おそらく50㎎が処方のMAXだと思いましたので、自己責任になりますかね…

まあ、これを買ってピルカッターで2つに割って飲めば節約になりますね (^o^)

私はバイアグラは合わなかったので、効果は説明できません。
ここのお店は多分パチモンは扱ってないと思うので載せてみました。

安くなりましたよね
昔はバイアグラの100㎎なんて1錠1500円以上してましたよね。



ここで買えば1箱でも1錠525円で、まとめて7箱買えば1錠208円くらいです。
半分にして50㎎で使ったら1錠100円ちょっとですよ…

タイでカマグラ買うより安いかもしれませんね
 (^o^)



左から2番目のバナーは、まあぶっちゃけ下剤だと思います。
昔コンパニオンやってた子から、海外の痩せる薬みたいのもらって飲んだんですけどまあ、出るは出るは凄かったです。
でも下痢じゃないんですよね…

こんなに腹の中に入ってたんだっていうくらい出ました
飲んだ日は1日で5回ぐらいトイレにいきましたかね?
でも腹痛をともなったり、軟便ではないので苦痛ではありませんでした。
1日でベルト穴が2つ移動しましたよ

その後その子に会った時に、あの薬また頂戴っていったらやばい薬だったみたいで今は売ってないと…
おいおい、そんな薬くれるんじゃない… (+_+)

でも結構体形はその薬飲んでから維持してましたね

まあ、試してないので効果は分かりませんが、ここのお店が売ってるのでそんなにやばい薬じゃないと思います

その薬の紹介文です

■便秘もちの辛い日々・・・
子どもの頃から酷い便秘に悩んでいました。

3日に1回出ればいい方で、気づいたら1週間出ていなかったなんてこともざらです。

おかげでお腹はいつもパンパン!

今にして思うと体もだるかったといいますか、重かったです(もちろん体重的な意味でも)。

■セノコットタブレットとの出会い
実は以前、便秘とは別の症状でクリニックを訪れたとき、
「ほかに気になる症状はありませんか?」と聞かれて、
とっさに「便秘です」と何とも検討違いな返答をしたときに、
センノシドというお薬を出されたことがあります。

このセンノシド、効き目はばっちりで、飲んだ次の日には便が出ました。
けれど、私の身体には効きすぎたようで、副作用の方が多く出てやめてしまいました。
それに、便秘の薬だけをもらいにクリニックに行くのもなんだか恥ずかしく・・・。

そんな時出会ったのが、セノコットタブレット

便秘で困っているという話を友人にしたところ、このお薬を教えてくれました!
この友人は、海外旅行中に便秘になり、
現地の薬局でセノコットタブレットを手に入れたのだそう。

お腹も痛くならなかったとのことですし、
何より以前飲んで効果抜群だったセンノシドと同じ成分だったので、
私もさっそく注文してみました。

セノコットタブレットが我が家にやってきたのは、便秘5日目のある日。
そろそろお腹も張って、気分も沈んでいる時でした。

その日の昼と夜、さっそく飲んでみました。

■快便生活でスッキリ!さらに嬉しい効果も♪
翌朝の感動と言ったら、もう言葉になりません!

朝ごはんを食べてから少しして、お腹に違和感。
「こ、これは久々のお通じ!」と、洗い物もそこそこにトイレにダッシュ!!

(汚い話ですみません)

今までの難産は何だったんだというくらい、するりと出てくれました!
それに、残便感もなく、スッキリ!!

あまりの嬉しさに出勤前の夫を捕まえて報告しちゃいました☆

その日から、寝る前にセノコットタブレットを飲むようにしました。
発酵食品を食べたり、便秘に良いストレッチなどの努力も手伝って、
毎朝便が出るようになりました。

しかも、だいたい同じくらいの時間に出てくれるし、
お腹も痛くなくて自然な排便ができるのも素晴らしいです!

そして、毎日の快便にプラスして、嬉しいことがあったんです!

まずは、肌がキレイになったこと。
吹き出物や肌荒れに悩んでいたのですが、最近は肌トラブルを感じなくなりました。

それから、体が軽くなりました。
溜まっていた便がなくなり、物理的に体重が軽くなりました。
それに、デトックス効果でしょうか?ダルさが消えて、体が今までにないくらい軽やかです!

そして、これは本当に嬉しいのですが、なんだか申し訳ない・・・。
「便、オナラの臭いがやさしくなった。by夫」

なんでも以前の私のオナラはとても強烈だったようで。
数日ぶりの排便の時も言わずもがな。
だけど今は気にならないくらいの臭いらしい。
――今までごめんね、夫。

・・・と、私のように便秘に悩んでおられる方、
快便になりたい方、このセノコットタブレットおすすめです!
体質や体の状態に合わせて量の調整ができるのも、ポイント高いですよ♪



食べるのを我慢するより、出した方が楽ですからね…
運動して痩せるのが一番いいんでしょうけど、なかなか大変ですよね
私もなるべく体を動かすようにはしてますが、あちこち痛くなってきてるので段々億劫になってきますよね…

パタヤを気持ちよくお散歩したいので頑張ります。



右側の2つは髪の毛ですね
私どんどん薄くなってきているので、何とかまだあるうちに対策しないといけないんですよね
前に貼った「爆何とか」のシャンプーを使ってましたが、結構良かったような気がします
今はちょっと教えてもらった違う方法を試しているので、うまくいったらまた報告しますね
バナーの薬は試してないんで、もし購入されて効果があったら教えてください~

その薬の紹介文です

■私の育毛活動に、新しい風!
現在、ミノキシジルタブレットを飲んで絶賛育毛活動中です!

おかげで寂しかった頭頂部、前頭部分にもうっすらと毛が生えてきました。
なんとも嬉しい限りですが、人というのは欲深い生き物で・・・。

もっともっと!と探していたところ、
フォリックスシリーズのシャンプー・コンディショナーを見つけました!

このアイテム、何がすごいかと言いますと・・・。

フォリックスFR-S1シャンプーが、
育毛業界では有名なミノキシジルとフィナステリドを含有しているってこと!

ミノキシジルはあの有名なリアップにも配合されている成分で、その効果は言わずもがな。

そして私自身、タブレットミノキシジルを服用していますので、
ミノキシジルへは熱い思いがあります。

そこにプラスされたフィナステリド。
これはもう、ふさふさの自分しか思い浮かばず、気がついたらポチっていました。

■実際の使い心地は?もちろん◎!
商品到着後、ウキウキ・ドキドキしながら使ってみました。

まずはお湯で頭皮の脂をしっかり落としてから、シャンプーを手で泡立たせます。

そして髪の毛に馴染ませ、
頭皮をマッサージするように洗髪(マッサージで血行促進も目指します!)。

少しでも有効成分が頭皮に届くように念入りに(髪よ生えてくれ!と念を唱えながら)
洗った後は、しっかりシャンプーを洗い流して、つづけてコンディショナー。

うん。ヘアトニックのような、男らしい良い香りが◎ですね。

■シャンプーchangeで育毛活動もchange!
シャンプーとコンディショナーは、先日2本目に突入しました。

リピートの理由はなんといってもその手軽さと成果!

使い始めて数日、髪の毛にハリ・コシが出てきました。
なんとも嬉しい限り。

それから、抜け毛の量が減り、産毛のようだった薄く細い髪の毛が、
どこに出しても恥ずかしくない「髪の毛」になりました。

洗面所の鏡と手鏡を使い、正面、両サイド、後頭部、ぐるりと髪の成長を観察していますが、
日に日に隙間(地肌)が見えなくなっているのを感じます。

いつものシャンプーを変えただけで、この変化。
シャンプーのおかげで髪は増えたし、コンディショナーと併用で髪も元気!

手軽に育毛活動ができるので、育毛玄人の方はもちろん、
ビギナーさんにもおすすめしたいです!





タイにいくようになって、少し外見を気にするようになりました。
お洒落とかには無頓着だったので、これはこれでいい事なのかもしれません。

「これはいいよ」というものがあればぜひ教えてください
 m(__)m



chakachi