チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

嬢の待機席で大宴会 (^o^)

なじみバーで新人嬢を紹介してもらった後です~

ワイルドキャッツ


f:id:chakachi:20181114005722j:plain:w200


満員です、座る所が無いくらい大盛況…
入ってすぐ左の、お姉ちゃん達の待機席に無理やり座らせられる…

待機してるお姉ちゃんから、女の子用のショットウィスキーを貰う。
「20฿だ」と言われ払う… (^o^)

待機してるお姉ちゃん達と、お姉ちゃん用のドリンクで宴会になる。

嬢用の酒がなくなり、皆で出し合うからお前も出せと言われ20฿要求される

555
買い出し担当の子が、フルボトルを買ってくる…
それ買ってくるなら、100฿出してあげればよかった…

ガンガン注がれる
電マ&ちゅー祭に
LDもあまり要求されないのが素晴らしい
テキーラ係も、私の前は素通り…
プアイープン認定されたのかな?

いやー呑まされました…
一気飲みばかり皆でやってたから皆ベロベロです
呑み過ぎで、あの嬢専用のバケツみたいなのに入ってる水を初めて飲みました…

トムボーイのお姉ちゃんが、電マを挟んで騎乗位で乗ってくる
555
今日何人のあそこにグリグリされたんだろ?私の電マは

2時間以上いて、無茶苦茶な乱痴気騒ぎで584฿でした~安いな
皆よっぽど電マが好きなんだな
楽しかった (^o^)

さあ、どこいこう


chakachi