チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

日本へ

NANAからGさんといっしょにタクシーに乗ります。

タクシーにホテルへ寄ってもらい、荷物をピックアップ

Gさんとはホテル前でお別れです。

いやあ、今回も本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
もう楽しすぎて楽しすぎて!!

次回は4ヵ月後なので間隔があいちゃいますが、もし一緒にまた遊んでいただけるなら宜しくお願い致します。


f:id:chakachi:20181023115946j:plain:w200


NANAからホテル経由でドンムアン


f:id:chakachi:20181023120153j:plain:w200


高速50฿70฿、メーター215なので合計335฿
持っていた小銭を全部チップに

ドンムアンは滞りなく進めました


f:id:chakachi:20181023120204j:plain:w200


空いてたので、こんなに早かったです

22:15 NANAでタクシーに乗る
22:30 ホテルで荷物ピックアップ
22:55 ドンムアン着
23:00 チェックイン
23:02 イミグレ
23:04 保安検査
23:06 ラウンジ

空いてればNANAからドンムアンは30分ですね


f:id:chakachi:20181023120216j:plain:w200


ガラガラのラウンジで、最後のチョンゲーオ(乾杯)


f:id:chakachi:20181023120227j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120235j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120241j:plain:w200


バンコクで500MBくらいのプランに申し込んだのかな?
20฿残り、2019.5.12までSIMは使えて、361.22MB残りました


f:id:chakachi:20181028125010p:plain:w200


ガラガラです


f:id:chakachi:20181023120248j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120255j:plain:w200


タイで最後の食事です


f:id:chakachi:20181023120307j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120313j:plain:w200


有難う御座いました。
いつもお世話になります。


f:id:chakachi:20181023120324j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120343j:plain:w200f:id:chakachi:20181023120353j:plain:w200


帰りたくないなあ


f:id:chakachi:20181023120404j:plain:w200


CAさん綺麗でした


f:id:chakachi:20181023120411j:plain:w200


SMSもやっとTRUEのタイ語攻撃から解放されました

映像の日付を見て下さい…攻撃の凄いのが分かりますよね


f:id:chakachi:20181023115510p:plain:w200


あああ、SIM交換


f:id:chakachi:20181023120418j:plain:w200


えっ
成田が顔認証になってました


f:id:chakachi:20181023120449j:plain:w200


なんと8:40頃到着で、9:04の快速に乗れました~

一本前の成田エクスプレスも撮れたということは、相当早く駅のホームに着けましたね


f:id:chakachi:20181023120500j:plain:w200


ボックスシートで、のんびりと帰ります


f:id:chakachi:20181023120511j:plain:w200


お寿司食べたかったので、途中下車して食べにいく

鮪の皮ポン酢


f:id:chakachi:20181023120518j:plain:w200


鯖かな?


f:id:chakachi:20181023120530j:plain


縁側、ゲソ、サーモン


f:id:chakachi:20181023120536j:plain:w200


タイガール用にサーモン映像を


f:id:chakachi:20181023120544j:plain


縁側はカレイですけど、凄く美味しいです


f:id:chakachi:20181023120613j:plain


お得なセットも


f:id:chakachi:20181023120621j:plain:w200


味噌汁も付きます


f:id:chakachi:20181023120629j:plain:w200


上記の物全て合わせて1700円でした。
庶民の味方ですね~

最近よく築地から豊洲移転で、築地辺りのお店の特集してますね。
もし観光で訪れる方がいましたら、覚えておいてください。

築地の場外は高すぎますよ。

味は個人の味覚によるので、何とも言えませんがあの値段を出すならいくらでももっといい物食べられますよ。

築地で上記の物頼んだらおそらく5k越えですね…

大昔は安かったですけど、今は高すぎますよね。
ちょっとテレビを見て、価格にびっくりしたもので…

あっすみません、愚痴になってしまいました…
もし築地ファンの方がいましたら、聞き流してください
 m(__)m


足が痛かったので、お土産は軽いものばかり


f:id:chakachi:20181023120647j:plain:w200


見てると泣きそうになります…

早くまたパタヤでダメ人間になりたい~



chakachi