チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

最強最悪嬢との出逢い

日英ハーフのPさんソイ6嬢としっぽり、GさんとWSを堪能した後です~

Gさんと恒例のビーチの立ちんぼさん見学散歩を…
フードコートでトイレにいった後です

あら、1人で座ってる可愛いのを発見
クルンテープバンコク)出身の、キャッティちゃんです

言い値は1200です。
マッサージも得意と、オジサン心を掴みます。

Gさんに詳しく交渉してもらいます。
ベロチューも生フェラもOKと (^o^)

おー可愛くて、マッサージ付きでサービスも良ければいいでしょうと思い、購入決定

歩きたかったんですけど、マッサージを沢山してあげたいからバイタクでいこうと言われバイタクで…

真ん中に挟んでオッパイを揉む
小さいけど「シリコン?」と聞いてみる
「オリジナル!!」と怒ってる


f:id:chakachi:20181031114143j:plain:w200


555
「オリジナルだよ!!」とバイタクのお兄ちゃんも叫ぶ

バイタクのお兄ちゃんの、オッパイも揉んでおく
chakachi
「シリコン?」
バイタクのお兄ちゃん
「オリジナル ! !」と叫び

3人で大笑い
うん、ここまでは楽しかった…


f:id:chakachi:20181031114152j:plain:w200


ホテルに着くと、あっやばい100฿がない…

chakachi
「お釣りある?」と聞くと
バイタクのお兄ちゃん
「ないから全部チップでいいよ」と

そんなわけにはいかないので、一階にあるコンビニでお買い物
店を出るとキャッティちゃんナンパされてる…

「あっIさん…」

なんと眠れなくて夜中に散歩に出てた読者のIさんが、キャッティちゃんをナンパしてました

555
2人で大笑い…

「えー可愛いなあ」と羨ましがられました。

キャッティちゃんと部屋へ
部屋へ入るなり、1200฿と帰りのバイタク代100฿で1300฿を払ってと…

いや、アフターペイだと言っても折れない…
うーん、いやな予感が…

しょうがないので1300฿、お支払い
シャワーは勿論別々…

さあ、まずは自慢のマッサージしてもらおうかと大の字に…

555
腕も足も触って撫でてるだけ…何にも気持ち良くない

まだ硬くなってないのに、すぐゴムを付けようとする

chakachi
「あれ?生フェラは?」
キャッティ
「あなたの友達に、ゴムフェラと言った」と

ああ、このパターンか…
タイ語が分からないと思って嘘をついてます
Gさんがそんな事言う訳ないです…

しかもチューも首から下だと…



はああ、だめだこりゃ…



まあ昨日乳首つねりから、やらずボッタクリくらってるから顔だけは可愛いから出すだけ出しちゃえ、と思って頑張りました…

一度体位を変えて、クワイ(ちんこ)を抜いたら…



キャッティ
「はい、あなたはフィニッシュした」と



chakachi
「はあ?」
「いや、いってないよ」



キャッティ
「いや、出てる」と



はい、こうなったら諦めましょう
タイガールは頑固です
一度言った事は、覆しません… (+_+)


さっさとシャワーを浴びにいこうとしてます
もう一緒にいたくないので、そのまま帰らせようとします
でも「私に近寄るな」と
シャワーは浴びる…みたいな姿勢です…



chakachi
「もう早く帰ってよ…」
普通にパーサイープン(日本語)で言っちゃいました…



すると逆切れです
シャワーを浴びにいって、こっちに来いと言い出します

おそらく自分の荷物を守りたいんでしょう
はあああああ、別に何もしないよ…
もう面倒なんで、シャワーから見える所にいるようにします。

はああ、なんとまあ無駄な時間が…

なんかゴチャゴチャ言ってます

おそらく逆切れして、立場を保とうとしています。
もう同じ空間にいたくないので、本当に早く帰ってほしかったです

なんと、この子ドアも開けっ放しで逃げるように出ていきました…


ううう、気分が悪い…


はああ、まいった…



あっ最強最悪嬢なんで、名前晒しておきます。
多分名前もコロコロ変えてると思います

もしビーチロードで立ちんぼさん買おうとして…
小柄、まあまあ可愛い、クルンテープバンコク)出身、マッサージが得意、キャッティ、言い値は1200฿、の立ちんぼさんは気をつけて下さい。
場所はビーチロード陸側、24時間営業のフードコートと警察の間ぐらいだったかな。
つるんではいなくて1人でした。

まあ同じ場所には、いないと思いますが…

異様に写真を撮るのを嫌がってたのは、証拠を残しておきたくないんでしょうね…

うーん、やっぱり前払いは駄目ですね…
気をつけてたんですけどね

事前交渉もベロチューや生フェラよりも、後払いを徹底した方が被害は少ないような気がします。

ディスコの子と、立ちんぼさんは特に気をつけて下さい。
お金が手に入ると、リピートは考えてない子が多いのでいかに楽して帰るかを考えてる様な気がします。

前払いさえしてなければ、最低サービスだけど一応抜けたぐらいにはなってたかもしれません…

でもまあ立ちんぼさんでも、結構綺麗でサービスもいい現役ゴーゴー嬢が立ってて、1000฿でお買い上げできたりするんで運ですよね…


すいません…
凄い愚痴のブログになっちゃいましたね


最悪な気分でおやすみなさい…



chakachi