チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

反省会からのソイ6、N14ちゃんと初ブンブン~

パーティー終了後です。

まだ午前中ですが、Gさん、高校の同窓のRさんと私の部屋で余ったつまみで反省会~


f:id:chakachi:20190228175509j:plain:w200f:id:chakachi:20190228175520j:plain:w200f:id:chakachi:20190228175529j:plain:w200


Gさんは彼女と会うので離脱。

高校の同窓のRさんは、日英ハーフのPさんを呼びにいきました。

ふにゃちんずと、ちょんげーお


f:id:chakachi:20190228175538j:plain:w200


うんうん、まだまだ反省会沢山できるね。


f:id:chakachi:20190228175544j:plain:w200


1人でG様マッサージ屋さんへ

3時間極楽に…

バナナもらいました。


f:id:chakachi:20190228175554j:plain:w200


ソイ6へ

もらったバナナとビアチャン


f:id:chakachi:20190228175607j:plain:w200


先日F4をつけたN14に捕まる。


chakachi.hatenablog.com


イカかな?
N14にもらいました~


f:id:chakachi:20190228175616j:plain:w200


ソイ6にいたT君と、高校の同窓のRさん、日英ハーフのPさんも合流。


f:id:chakachi:20190228175621j:plain:w200


F4はいなかったので、N14にゴーアップを打診

笑顔でOK


f:id:chakachi:20190228175629j:plain:w200


いやあ、情熱的で素晴らしかったです。


f:id:chakachi:20190228175639j:plain:w200


ビアチャン95฿、N14ドリンク130฿、BF400฿、S1000฿

素晴らしい


f:id:chakachi:20190228175649j:plain:w200


南国系の可愛い子です。


f:id:chakachi:20190228175700j:plain:w200


いやあ、気持ちよかった。


f:id:chakachi:20190228175707j:plain:w200


さあ、どこいこう。



chakachi