チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

全裸ゴーゴーと、オキニへ誕生日プレゼント

初めてのシュシュバーの後です~

とあるゴーゴーへ
全裸に囲まれます…

ワンドリンク95฿


f:id:chakachi:20190427182858j:plain:w200


オキニのいるゴーゴーへ


f:id:chakachi:20190427175921j:plain:w200


555
多分ピンポン玉まいていたのかな?


f:id:chakachi:20190427175933j:plain:w200


狂喜乱舞ですね。


f:id:chakachi:20190427175943j:plain:w200


オキニが先月誕生日だったので、プレゼントを~


f:id:chakachi:20190427175953j:plain:w200


チューしてくれます~


f:id:chakachi:20190427180003j:plain:w200


昨日盗られた電マは、返してくれません… (>_<)


f:id:chakachi:20190427180011j:plain:w200


あれ?
写真撮るから、服着てきたのかな?


f:id:chakachi:20190427180020j:plain:w200


楽しいねえ~

自分の79฿、オキニの160*2฿


f:id:chakachi:20190427180028j:plain:w200


T君オキニのいるゴーゴーへ


f:id:chakachi:20190427183025j:plain:w200


おーいやらしい。


f:id:chakachi:20190427183045j:plain:w200


全裸もいいけど、スカートからチラッと見えるのもいいですよね。


f:id:chakachi:20190427183050j:plain:w200


あれ?
これだけ堂々と撮ってるって事は、T君オキニのいるゴーゴーじゃないよな…

どこだろ?
何か色々時間がずれて、保存されるんですよね…


f:id:chakachi:20190427183055j:plain:w400


ワンドリンク110฿

この後パンダで昨日の子供みたいなデックに捕まり、その子に一杯奢って本日のWS探検は終了です。

パンダ
自分の75฿ LD165฿

N先生が、ホテルに来ると言うので帰ります~


chakachi