チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

時代屋さんへ

ソイ6を堪能した後です~

T君とホテル方面へ
T君の仕上がった洗濯物を預かり私は自分の部屋へいき休憩。

T君は子猫のおしりに、免許の事を相談にいきました~
2輪免許は7000฿で取得できるそうです。

実は今回2人とも最後の2泊はオプションにしてました。

2泊だけ高い所に泊まるか、バンコクに2泊するか、そのまま延泊するかはパタヤで決めようと話してました。

このまま部屋移動しなくていいなら、ここに延泊しようということに…

いやあ、英語が達者な人っていいなあ
予約しようとしても、同じグレードの部屋が空いてませんでした…

T君英語もペラペラだから、フロントで交渉してくれて2人とも同じ部屋で延泊になりました~

これ、何の映像だろ?


f:id:chakachi:20190521141018j:plain:w200


2泊だけバンコクだったら、パタヤラストナイトのはずだったんでプチ打ち上げを…


f:id:chakachi:20190521141027j:plain:w200


初めて入ります~


f:id:chakachi:20190521141035j:plain:w200


メニューはこんな感じ。


f:id:chakachi:20190521141043j:plain:w200f:id:chakachi:20190521141054j:plain:w200f:id:chakachi:20190521141102j:plain:w200


ちょんげーお


f:id:chakachi:20190521141111j:plain:w200


ユッケかな


f:id:chakachi:20190521141117j:plain:w200


オニオンスライス~


f:id:chakachi:20190521141127j:plain:w200


きゃー
レバ刺しとタン刺し!!


f:id:chakachi:20190521141136j:plain:w200


レバニラ~


f:id:chakachi:20190521141144j:plain:w200


生ビールと、メガハイボール


f:id:chakachi:20190521141153j:plain:w200


餃子



f:id:chakachi:20190521141203j:plain:w200


カツカレーうどん


f:id:chakachi:20190521141210j:plain:w200


お美味しかったです。

タイガールとは違い、イープン プーチャイ(日本男児・・・多分)なので、綺麗に食べました。


f:id:chakachi:20190521141224j:plain:w200


ここです。 (^o^)

地図はこちらに「Siamの夕陽に黄昏て」
f:id:chakachi:20181119133840j:plain


さあ、夜の部開始です。



chakachi