チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ生情報~

先日タイから帰ってきました~
今回も読者の方と楽しく過ごせたので、2019.5月編を楽しみにしていて下さい!!

この旅で初めてライオン・エアに乗りました。
何かネットでは目茶苦茶言われてますが、エアアジア・スクートと何ら変わりませんでしたよ~

逆に第一ターミナルなので、大韓航空ラウンジが使えて快適でした。
あっモニターも付いてましたよ。

直接ではなくてスカイスキャナーからの予約でしたが、ウェブチェックインもしていった様な記憶が…

で、エアアジアなんですけど
以前は10日前からのウェブチェックインだったのが、ソンクラーンの時期にウェブチェックインしようとすると1週間前でないと駄目と改悪になってました…

で、今回なんですけどなんと2週間前からOKと改善されてました~
 (^o^)

あっあとスクートがウェブチェックイン出来るようになりましたね。


次の場合にウェブチェックインがご利用いただけます。
機内持込手荷物か受託手荷物のみお持ちのお客様
シンガポール、インド、ソウル、ベルリン、日本からのすべての航空便
Flyscoot.com、スクートコールセンター、または外部の旅行ウェブサイト(エクスペディア等)でのご予約

あれ?
タイからの便は?
タイからの便が大事なのに… (+_+)

次回は往復スクートなんで試してきますね~


あっ映像は、新しいゴーゴーがオープンするみたいですねえ~
ウォーキングストリート入ってすぐぐらいの左側だったかな?


f:id:chakachi:20190609233226j:plain:w200


元スーパーガールのママが、店頭で女の子募集してました。


f:id:chakachi:20190609233229j:plain:w200


コヨーテとモデルでもギャラが違うのは、オッパイ出すか出さないかなのかな?
ああ、はやくまたいきたい…


chakachi