チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君と打ち上げへ~

T君の、怒りの狼藉の後です~

サンケツでホテルへ140฿


f:id:chakachi:20190906131516j:plain:w200


ランドリー屋のお姉ちゃんにお別れの挨拶~

お姉ちゃん
「次はいつ来るの?」
chakachi
「またすぐ来るよ~」


f:id:chakachi:20190906131528j:plain:w200


T君はアパート借りてますが、バンコクにも借りてますので一緒に戻ることに~

ノースバスターミナルまで、バイタクサンケツ140฿


f:id:chakachi:20190906131541j:plain:w200


すぐにエカマイいきの、18:40発のバスに乗れました~119฿


f:id:chakachi:20190906131557j:plain:w200


オンヌットに、20:40過ぎに到着~


f:id:chakachi:20190906131611j:plain:w200


タクシーで、いつものレバ刺し屋さんへ~63฿

きゃーーーーーっ ヽ(´▽`)/


f:id:chakachi:20190906131625j:plain:w200


レバ刺し~


f:id:chakachi:20190906131639j:plain:w200


うっ、忘れちゃった…


f:id:chakachi:20190906131654j:plain:w200


多分どっちかが、おっぱい


f:id:chakachi:20190906131707j:plain:w200


これも忘れた… (+_+)


f:id:chakachi:20190906131723j:plain:w200


牛タタキ~最高です!!


f:id:chakachi:20190906131738j:plain:w200


幸せな食卓~


f:id:chakachi:20190906131754j:plain:w200


いやあ、初ソンクラーンでしたけど、T君のおかげで凄く楽しかったです~


f:id:chakachi:20190906131808j:plain:w200


食って呑んで1340฿~

1人700弱は、タイではかなり豪華だけど納得のお値段です。


f:id:chakachi:20190906131830j:plain:w200


T君のコンドミニアムまで、タクシーでいってお別れ…

ありがとうねえ
またパタヤで遊んでねえ~

さあ、イープン(日本)に帰ります… (>_<)



chakachi