チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2019.4月ソンクラーン編、総括 (^o^)

2019.4月ソンクラーン編、総括です。

エアはこの時期一番安かったのがサプライズでした。
エアアジア往復 ¥36346
4/9 9:15-14:00
4/23 5:05-13:10

宿はソンクラーン時期なので高かったですね…
T君のアパートのそばで探したスリープ・ウィズ・ミーという新築のホテルが13泊
¥41,431(1泊3164)

えっ2週間もいってたの?
そりゃ生活が苦しくなるわけだ… (>_<)



でも初めてのソンクラーン本当に楽しかったです!! (^_-)-☆
大の大人があんなにはっちゃけられるのは、然う然う無いですよね。

あっ国語の勉強
今、「そうそうない」と入力したのですが、Googleだと「早々ない」「早々無い」「総惣内」「双惣内」しか漢字を絡めたのが出ませんでした…
でも正解は「然う然う無い」らしいです。
Googleさん、頑張って~

いつか動画をアップしたいのですが、You Tube編集やったこと無いので取り掛かる勇気が出てきません… (T.T)


泊まったホテルなのですが、凄いお気に入りホテルになりました。
相当評判が良いみたいですね。

実は5月編、7月編、9月編もこのホテルに泊まりました。
次回も泊まりたかったのですが、高騰が凄くてもう手が出せなくなりました…

読者様からもホテルの相談をよく受けます。
でも、パタヤにあまりまだ慣れてない方は、評判を鵜呑みにしてこのホテルに泊まるのはお勧めできません。

良い所、悪い所を列記します。

良い所

綺麗
新築
まあまあ広い
プール
レストランが美味しい

悪い所
ロケーション
近くにコンビニが無い
部屋内電源が全てカードキー連動(冷蔵庫内の物が冷えない)
ガードマンにより、18歳19歳の子の入館を拒否される場合がある
清掃の方が慣れてない(英語も通じない場合有り)
Wi-Fiが一々ログインするタイプ


慣れている方であれば、ロケやコンビニの有無は対処出来ますが慣れていないと余計な交通費がかかるので慣れていない方は、パタヤカンとパタヤタイとビーチロードとセカンドロードの内側北寄りか、セカンドロード沿いをお勧めします。
(このホテルは正確にはサードロードソイ19にあるのですが、バイタクのお兄ちゃんには通じない場合がありますので説明できる地理力が必要です。)

ある程度地理が把握出来るようになってから、ソイブアカオ・サードロード方面を候補に入れれば選択肢が非常に多くなると思います。

(カードキー連動も7月にいった時に、もう一枚頂戴と言ったらその場でカード作ってくれたので対処できるようになりました。)



あとソンクラーン初体験で偉そうに言うのも何なんですが、ソンクラーン時の注意事項を…

・いつもより、二の矢三の矢を多めに…
嬢もこの時期色んな約束等があるみたいなので、ドタキャン前提で予定を組みましょう

・武器は蓄圧よりも、直接加圧出来る方が良いと思います。
私はネットで調べて評判のいい物を購入して持っていきました。
武器性能が違うと、かなり楽しめます~

コンタクトレンズの人は眉毛近辺に白いのを塗られないようにしましょう。
絶対に色んな人から、あの白い物を塗られます。
手で目と眉毛を隠せばちゃんと他の場所に塗ってくれるので、目を守りましょう。
あれが目に垂れてくると激痛が走ります…

・ビーチサンダルの人は、ちょっといいサンダルを履きましょう。
現地の100฿ビーサンのような物ではなく、ちょっといい200~300฿で売ってるグリップのいい奴を150~200฿で買いましょう (^o^)
靴底はグリップ強めの物を、足裏に触る面も普通のビーサンだとかなり滑るので多少グリップするビーサンが良いですよ。
足裏が滑ると危険だし、かなり疲れます。
普通の靴の人は防水が強力な靴をお勧めします。

・綿の服ではなく化繊の服

スマホや財布の保護(濡れるんだという前提で持ち歩きましょう)

・店の営業日や営業時間も気をつけましょう。

・風邪に注意しましょう。ビチョビチョのままエアコン効いた店に入ると一発で風邪ひきます…体調不良が一番旅行をつまらなくするので気をつけて下さい。(と言いながら9月編で体調崩したのは私です…)

ソンクラーン価格に注意。まあ、色々便乗して値上げになってます。
商売の原則なので仕方有りませんね… (>_<)


便利グッズ達です~


f:id:chakachi:20190923142434j:plain


この水鉄砲はかなり飛びます~
半額くらいで小さいサイズのがあるんですが、最低でもこのサイズがお勧めです。

水の容量が小さいとすぐ補給しないといけないので、最低でも500ml以上入れられる物がいいと思います。



この防水バッグも重宝しました。
私の様な使い方だと、もうワンサイズ大きくてもよかったかな?
あれ、値上がりしてます…私は1480円で購入しました。



正直ソンクラーン期間のフル参加は、もうちょっと辛いかなと考えてます…
最終日だけとか、始まりそうな日1日でもいいかな? (^o^)

でも未体験の方は絶対一度は体験したほうがいいですよ~
本当に楽しいです!!

2019.5月編 coming soon



chakachi