チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

LINE@最悪…


LINE@に登録していただいた皆様、本当にすみません。

何度かLINEに連絡して、LINE@自体を削除してくださいと頼んだのですがまだ私のLINE@は存在しているようです。

結局LINE@を登録しているアカウントのスマホからは、新たにLINE@を入れることが出来ないみたいなので私にはもうどうすることも出来ません…

LINEに何度も削除を頼んだのですが、全然的を得てない返答ばかりでまいってます。

もうLINE@を登録しているアカウントごと削除しようと思います。

ですので、大変申し訳ありませんが未だネット上に存在している、私が作ったLINE@に私のアカウントはなくなりますので、御了承下さい。

一応Twitterのアカウントを持っているので、今後はそれを活用しようと思います。

Twitterは何か怖いのですが、次回の訪タイのタイミング等をDMとかで送れたらと思います。

生温かく見守って下さい
 m(__)m


LINE@は廃止しましたので、今後はTwitterで予定などを送りたいと思います。
よろしければフォロー御願い致します。


f:id:chakachi:20191002151320j:plain:w200