チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

アンヘレスから、Mさんが来ました~

インターポールに追われているT君と、ソイ6を楽しんだ後です~

ソンテウで移動


f:id:chakachi:20191230175156j:plain:w200


おっ
かっちょいい、交換所


f:id:chakachi:20191230175227j:plain:w200


馴染みバーにいつもいるオッパイ大きい子を、T君が両手押さえ込んでくれたので無料でオッパイ触れる

最近のメガヒットの娘のバーへ
可愛い子はいない… (>_<)

T君とビリヤード~
アンヘレスでお会いできたMさんが合流~


f:id:chakachi:20191230175301j:plain:w200


セクシーなお姉ちゃんがセットしてくれます


f:id:chakachi:20191230175321j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175353j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175418j:plain:w200


あれ?ビリヤード代はT君が奢ってくれたのかな

ワンドリンクで退店~70฿


f:id:chakachi:20191230175434j:plain:w200


3人でジャンボ寿司さんへ~
メニュー


f:id:chakachi:20191230175457j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175521j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175546j:plain:w200


安いねえ

f:id:chakachi:20191230175610j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175643j:plain:w200f:id:chakachi:20191230175710j:plain:w200


あれ?ちょっと値上げしました…


f:id:chakachi:20191230175737j:plain:w200


カツ丼をオーダー


f:id:chakachi:20191230175804j:plain:w200


普通にカツ丼なのがビックリ


f:id:chakachi:20191230175828j:plain:w200


卵はコンタイ(タイ人)が嫌いな、ぐじゅぐじゅです
うれしい~ (^o^)


f:id:chakachi:20191230175853j:plain:w200


味噌汁に感動


f:id:chakachi:20191230175920j:plain:w200


フォリピンから高飛びしてきたT君が頼んだ焼きそば~


f:id:chakachi:20191230180317j:plain:w200


正規な手続きを踏んでタイ王国に入国したMさんと記念撮影~


f:id:chakachi:20191230180337j:plain:w200


誰が頼んだんでしたっけ?
ポテトサラダに感動しました


f:id:chakachi:20191230180357j:plain:w200


そんなジャンボ寿司さんです~
カツ丼100฿ (^o^)


f:id:chakachi:20191230180425j:plain:w200


Mさんと、執行猶予中のT君はビリヤード道具の売ってるお店へ
私は一旦ホテルへ~


f:id:chakachi:20191230180449j:plain:w200


体調戻るかな…



chakachi