チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤラストナイト~

ミーディーで皆でディナーを食べた後です~

一旦解散して私はホテルへ
さあ、パタヤラストナイトです

21:30にウォーキングストリートの門で待ち合わせです~

まだ時間はあるのでバー巡り
あっモチモチお姉さんがいる

呑んでいってと言われるが、時間が微妙だったので後でと納得してもらう

昨日のピーミックスミックスバーのポンちゃんは、あと1時間後に出勤と

最近のメガヒットの可愛いのはいない、別の可愛いのに飲んでけと言われるが振り切る

映像はモチモチノリノリ姉さん


f:id:chakachi:20200101191155j:plain:w200


ウォーキングストリートへ

21:35に着くが誰もいない…
あら、T君は遅れそうで、Mさんは現地SIM挿してないそうなので、公衆Wi-Fiが無い所では連絡が取れないと…

あっこれは待っててもしょうがないと、1人でフラフラ~

1人でドールズへ
ナンちゃんが可愛かった、飴あげたらオッパイ吸わしてくれました

ドールズはビールがでかいので、ちょっとマオマオだったのでナンパオ(水)を頼む
えーナンパオ(水)高い…95฿でした
ちなみにコーラ95、センソムソーダ120だったので、コーラ頼めばよかった


f:id:chakachi:20200101185854j:plain:w200


道端でワイルドキャッツの古いオキニがプロモーションしている

ああ、まだワイルドキャッツがある頃かあ
いいゴーゴーでした


f:id:chakachi:20200101191206j:plain:w200


リビングドールへ
見たことのある子が寄ってくる、元ウィンドミルらしい
何とか奢らずにすむ
ワンドリンク99฿

あれ?これリビングドールかな


f:id:chakachi:20200101191226j:plain:w200


道端にまだワイルドキャッツのオキニがいる
扇子頂戴と言われ、キティちゃんの扇子をあげようとしたら、前に貰ったのとセイムセイムと言われ緑色の違うのをあげる

もうお金がやばかったので、オキニと交換した6000円も換金… (+_+)

ラストナイトなのでCD屋さんのお兄ちゃんのとこに新しいのを買いにいくが、おまえはもう全部持ってると


f:id:chakachi:20200101191251j:plain:w200


YESはまた潰れちゃったのかな?


f:id:chakachi:20200101191311j:plain:w200


古いオキニバーへ
にゃろう
また一気に4杯頼みやがって、プチテキパみたいな絵になりました
自分の80、オキニの180*4


f:id:chakachi:20200101185939j:plain:w200


この旅最後のゴーゴーは、エレクトリックブルーです


f:id:chakachi:20200101190602j:plain:w200


お尻が素敵
ワンドリンク110฿


f:id:chakachi:20200101190609j:plain:w200


ウォーキングストリートのソイ14からセカンドロードに出る所で、ちょうどソンテウが信号待ちしていたから飛び乗る

乗員はお姉ちゃんばっかり4人だったかな
「あっ」って顔をされる

555
チャーターだったみたい

逆にお姉ちゃんの方が謝ってる…
おお、いい子だなあ

ソイブアカオ南部のアパートみたいな所に到着して皆様下車
「お金払おうか」と言っても、マイペンライと (^o^)

結構皆マオマオだったから、タイ語が達者なら2次会に混ぜてもらえたかな?

ソイブアカオまで出て、バイタクを拾う


f:id:chakachi:20200101191334j:plain:w200


LK見納め


f:id:chakachi:20200101191351j:plain:w200


555
昨日キューを持って追いかけてきたママです

see you next time (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200101191413j:plain:w200


おーメガヒット嬢いた~
最後に逢えてよかった
自分の50、この娘の150


f:id:chakachi:20200126001604j:plain:w200


最後にモチモチノリノリ姉さんのバーにいく
あっいた

この娘です


chakachi.hatenablog.com


さあ、何呑もうかと考えてたらLINEが…

うっオキニがもうホテルに向かっていると…
あら…折角お店に入ったのに、何も頼まず踵を返す

結局今回は一緒に呑めなかったね
沢山謝ってバイバイする…
see you next time m(__)m

さあ、オキニと最後のブンブンへ~



chakachi