チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

3人でディナーからの、バービアへ (^o^)

ゴールデンタイムで、元NINJAママと呑んだ後です~

Mさん、T君とソンテウ乗ってディナーへ


f:id:chakachi:20200511000111j:plain:w200


パタヤカンのレンキーへ

ナンパオ(水)で、チョンゲーオ


f:id:chakachi:20200511000122j:plain:w200


カオパット~

あっ中華屋さんだから、炒飯?


f:id:chakachi:20200511000131j:plain:w200


これ何だったっけ?


f:id:chakachi:20200511000140j:plain:w200


大好きな酢豚~ (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200511000148j:plain:w200


3人で、850฿でした~
ちょうど1人1000円ぐらいですね

T君と記念撮影~
あれ?
ちょっと太った?


f:id:chakachi:20200511000157j:plain:w200


3人でメガヒット嬢のバーへ


f:id:chakachi:20200511000207j:plain:w200


あら、T君情報によるとメガヒット嬢は辞めちゃったみたいです…
一緒にタラート(市場)いった友達も辞めたみたいです… (>_<)

メガヒット嬢は、この娘


chakachi.hatenablog.com
chakachi.hatenablog.com
chakachi.hatenablog.com


おっ
でも綺麗な子が、何人かいますねえ


f:id:chakachi:20200511000213j:plain:w200


いやあ、この雰囲気…
パタヤはいいなあ



chakachi