チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ソイLKメトロから、ウォーキングストリートへ~ (^o^)

馴染みバーでディナー、マイマッサージでマッサージ受けた後です~

LK(ソイLKメトロ)へ


f:id:chakachi:20200605182955j:plain:w200


あああ、この混沌が懐かしい…


f:id:chakachi:20200605183003j:plain:w200


大好きなゴーゴーへ

えええええっ
杏里ちゃんのお友達の、本当は綺麗なのに怖いメイクの子が踊ってる…


この子です
あっこの記事の映像は、この子が怖いメイクしてないレア映像です~


chakachi.hatenablog.com


この時は乳首ピアスと、パンツ見せてくれました~


chakachi.hatenablog.com


555
怖いメイクの子は、プッシーにもピアスをしてたと…

見せて~と、言ったら今はしてないと言って見せてくれませんでした… (+_+)

あっ
久しぶりにゴーゴー嬢買った時の、T君オキニも移籍してる…


この子です~
私がペイバーした子の、友達です


chakachi.hatenablog.com chakachi.hatenablog.com chakachi.hatenablog.com


555
両脇から挟まれ、楽しい時間を~

大丈夫かな?この映像… (+_+)


f:id:chakachi:20200605183011j:plain:w200


そうそう、T君オキニのこの子は凄く綺麗なオッパイしてます(T君も一押しです)

両脇で白い綺麗なオッパイ(T君オキニ)と、黒い乳首ピアス付オッパイ(怖いメイクの子)を堪能~

ああ、幸せ (^_-)-☆

自分の65、怖いメイクの子の129、T君オキニの129

555
1000円ちょっとで、オッパイ4個を堪能出来ます~
(あっT君オキニの方のオッパイは、見せてもらっただけですよ~)

いい店だ (^o^)

ソンテウに乗り、ウォーキングストリートへ~

ドールズ前で、高校の同窓のRさんオキニがプロモーションしてます
家で家族団らん中であろうRさんに、VIDEO LINE しますが出てくれません… (>_<)


勿論、次の日凄く怒られました… (^o^)


ソイダイアモンドへ~
綺麗なロシアンガールは、いませんでした…


f:id:chakachi:20200605183019j:plain:w200


さあ、どこいこう



chakachi