チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

The soi6 partⅢ

Mさん、T君とトムキャッツで呑んでます~ (^o^)



Mさんのオキニが、屋台で3人分買ってきてくれました~

マスクです (^o^)
なんとMさんオキニの奢りです

555
あんたらイープン(日本人)は、コ~ロ~ナ~だから着けろと… (+_+)


f:id:chakachi:20200618213154j:plain:w200


暴走族T君と、オキニ


f:id:chakachi:20200618213202j:plain:w200


555
マスク意味無し…

濃厚接触、Mさん (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200618213211j:plain:w200


楽しそう~


f:id:chakachi:20200618213219j:plain:w200


負けじとT君も、濃厚接触


f:id:chakachi:20200618213227j:plain:w200f:id:chakachi:20200618213235j:plain:w200f:id:chakachi:20200618213243j:plain:w200


店の音楽を変えるT君…


f:id:chakachi:20200618213252j:plain:w200


メタリカ


f:id:chakachi:20200618213303j:plain:w200


ヘビメタがかかり、エンジン全開のT君~


f:id:chakachi:20200618213313j:plain:w200


女の子も気持ちよさそうです~


f:id:chakachi:20200618213322j:plain:w200


いいなあ、楽しそう


f:id:chakachi:20200618213330j:plain:w200


ソイ6はいいねえ~

555
トイレにいってオシッコしようとクワイ(ちんこ)を出した瞬間に、店の女の子に後ろから抱きつかれたので、女の子に生クワイ(ちんこ)をグリグリ~ (^o^)


f:id:chakachi:20200618213338j:plain:w200


あああ
そのお尻好き… (^_-)-☆


f:id:chakachi:20200618213346j:plain:w200


今いけたら、全員に奢るのに… (^o^)


f:id:chakachi:20200618213356j:plain:w200


結局古いオキニは、リトルシック(ちょっと具合悪い)で明日会おうとLINEが…

うーん、この映像はなんだろう?


f:id:chakachi:20200618213404j:plain:w200


Google先生は、「screening」は「ふるい分け」と出ました…
う~ん、分からない

いつかT君に聞いてみよう
(^_-)-☆



chakachi