チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

魔法のパス…

エアアジア・アンリミテッドパスを持っています…



気になるニュースが


エアアジア、1年間乗り放題パスの有効期限延長 21年6月まで - TRAICY(トライシー)


本来は購入できない日本をはじめとするマレーシア在住者以外の購入が相次いだ。エアアジアの広報担当者は、「購入や利用はエアアジアが定める利用条件が適用される」としており、搭乗手続き時などに対象者ではないと判明した場合、搭乗を拒否すると明言した。



これ、空港のカウンターで「駄目ですっ」て言われたらどうすればいいんだろ… (>_<)



アンリミテッドパスのページを、開いてみます…


f:id:chakachi:20201008223847p:plain


おー
ちゃんと、2021年6月30日までになってる~ (^_-)-☆

エアアジアさん、大変だろうけど頑張ってください
また私達を廉価で沢山タイに連れていってください…
 m(__)m



chakachi