チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

そりゃないよ、セニョリータ (+_+)

555
今日は「もっと楽しもう!TokyoTokyo キャンペーン」を申し込もうと、仕事があまり手がつかずに、キャンペーン開始の14:00を迎えました…

あれ?
楽天見ても、ヤフーを見ても何も書いてない…

泊まろうとしたホテルに直接電話しても、ホテル自体は11月の初旬辺りから対応出来るかもと…

あら…
昼のテレビのニュースを見ても、「もっと楽しもう!TokyoTokyo キャンペーン」の事は当たり障りの無い事しか言わず、ニュースでもなんでもない… (>_<)

仕方なく仕事して夕方あたりにもう1回テレビを見ると、あれ?
「もっと楽しもう!TokyoTokyo キャンペーン」が始まってると…



えええええ



がーん
楽天、ヤフーは遅れて後日開始と



JTBを見ます…


f:id:chakachi:20201023202954p:plain


るるぶかな?


f:id:chakachi:20201023203013p:plain


近鉄トラベルかな…


f:id:chakachi:20201023203008p:plain


555
いや~
特設HP作るんだったら、実施する旅行会社をアップするとかしてよ…

だから高齢者(私も含みます (^o^))が、こういうのについていけないんですよ…

で、もっと笑うのがJTBのをよく見てみます…


f:id:chakachi:20201023203003p:plain


なんとクーポンの合計が、195枚…

そんなもん、取れるわけないじゃん (-_-X)

先週かな?
京丹後の地域クーポン取るのに、コンビニに10:00にいきました
555
秒で完売だったらしいです (+_+)

でも京丹後の狭い地域のクーポンでも、10.000枚配布でしたよ

日本の首都で人工1200万の東京のクーポンで、JTBの割合が195枚…
ちょっとこれ、おかしくないですか。。。

これは都の公式ページの、キャンペーンに参加してるホテルです


f:id:chakachi:20201023202959p:plain


ホテル数は668です

ううう~~~ん
ホテルは大変な思いしてキャンペーンに参加してるのに…

よくよく調べると今日の夕方時点で、クーポン発行出来たのが…

るるぶトラベル
JTB
近畿日本ツーリスト
HIS
スカイチケット
エアトリ
ポケカ

単純に企業数かけても、クーポン総数は1365枚 (+_+)

555
計算するとちょうどホテル一棟あたり、2泊分だけ購入できます
部屋数×160日分あるのに、2泊分だけ…

しかもクーポン一枚は1日分なので、買えたからと言って一枚で何泊も出来ません… (+_+)

絶対そんなの、旅行会社が殆ど途中で抜いちゃうでしょ

うううんんん………

そりゃないよ、小池さん (>_<)



chakachi