チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

進撃の巨人

友人からまたもう始まってるよと言われ、びっくりしてテレビ欄を見た時にはもう2話目…



何とか1話目を友人から送ってもらい見ます…

555
話がよくわからない…

がーん
これはファイナルシーズンで、私はシーズン2までしか見てなかった事が判明

アマゾンプライムでも見られる事が分かりシーズン3を見ました

えっ
誰これ?

書く人変わった?

同じ顔に見えるし、目が大きすぎ (+_+)

で、何とかシーズン3を見終わり現在放送中のファイナルシーズンというのを見ます…

えっ
本当に誰これ?


f:id:chakachi:20210224180731j:plain


最初のシーズンの絵と違いすぎません?

うーん
ただでさえ人の顔覚えるのが苦手なので、これはきつい…

主人公に近い人達はなんとなく声で分かるんだけど
 m(__)m

凄い壮大な話になってますね

毎週楽しみです
(^_-)-☆





f:id:chakachi:20191108160919j:plain:w200


もう今はなき、大好きなワイルドキャッツです~
なぜかファーレンハイト勤務の18歳の女の子が私服でいて、絡まれましたこの時…

後にライトハウスに移籍するオキニがベロにチューしてくれて、皆と電マとかで遊ぶけど誰もドリンク要求なしだったな…

この生ビールとテキーラのセットが、22:00までだと49฿で以降でも79฿でしたね

300円しないで他の店に勤務している18歳の女の娘のおっぱい揉めて、オキニからチューしてもらって、店の女の子達と電マで遊べる…

なんていい店だったんだ…
 m(__)m



chakachi