チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

そりゃないぜ、せにょりーた

6月に入っても、Go To Eat キャンペーン Tokyo は何の発信もしないので都庁に連絡を入れてみました…



皆様気をつけて下さい
Go To Eat キャンペーン Tokyo のHPからの電話は0570からの電話なので、高額の通話料が盗られます…



なので普通の電話番号の都庁に、連絡を入れます

「商工会議所に、連絡して下さい、0332837700です」



商工会議所に、連絡を入れます

農林水産省に、連絡して下さい、05037341523です」



555
伝家の宝刀です…

しょうがないので農林水産省に、食い下がります…
すると…

「まだ決まったわけではないですが、今年末まで延長する動きにはなってるようです…」と、どっちでも取れる御返事が…



うーん
人流を抑制したいのなら、こういうものを早く決断してほしいですよね…

年末になるのならなるで早めにインフォメーションしないと、本当に信用がなくなりますよね…

健康保険料をちょっとでも遅れるとすぐに督促状がくるぐらい仕事が早いんだから、人流の抑制に直接結びつく案件なのでせめて1ヶ月以上前に発表してほしいですよね (^o^)



すみません、愚痴ブログにまたなってしまいました…
お詫びに楽しそうなパタヤのバービア映像を (^o^)

古いオキニ(左)と、ゲームが異様に強いLBちゃん(右)です


f:id:chakachi:20210603173039j:plain


555
今ならLBちゃんにでも喜んで奢るのに~ (^_-)-☆



chakachi