チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



Nさんお勧めのお薬セットです
下に貼ってある私お勧めのスーパータダリスSXの早漏防止用成分が入ってないやつらしいです。



こちらもNさんお勧めの薬です。
私は薬の事はよく分からないので、自己責任で宜しくお願い致します。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

栄町編、続き~ (^o^)

揚げ物にやられ、18:00前に解散になりました…


ホテルそばのコンビニで地域クーポン1000円分を使い、独り二次会の用意


f:id:chakachi:20210529014145j:plain:w200


555
つまみを買ってないのが笑う (^o^)


f:id:chakachi:20210529014153j:plain:w200


さあ、お腹は苦しいけどエッチな気持ちになってきたよ~


f:id:chakachi:20210529013925j:plain:w200


おー栄町はソープランドが良さそうですね

夜の街に繰り出します
おー安い

いろいろ回ります


f:id:chakachi:20210529014227j:plain:w200


555
ここだと思って入った店の受付の人が正直な人で、「太った人しか今はいない」と教えてもらい諦める
 m(__)m


f:id:chakachi:20210529014235j:plain:w200


さあ、時間は沢山あるのでホテルで色々探します…

うーん
プチボッタというか、いい加減な店が多すぎ…

A店
10k表記で電話すると「13000円です」
B店
11000円で了承するも、かけ直しますから1時間返信なし
こちらからかけ直すと後ろの方で「もうキャンセルでいいよ」と聞こえ切られる
C店
イチオシのコースを告げると、「もうない」とまあいい加減な返事が
D店
全込金額のはずが、「あと交通費が…」と言い出したので切る
E店
D店と同じ事言い出す、系列が同じ?
F店
やはり全込のはずが、最後の最後で「交通費が」と言い出す


うーん、こっちは駅前に泊まってるのに… (+_+)


ならポッキリだの、全込とか書かなきゃいいのにね…
 (T.T)

結局交渉で全込10800円になったお店に頼みました~

記録では1:20に女の子が来たとなってるから、相当いろいろ電話したんだね

555
来たお姉ちゃんからは「14000円です~❤」と言われる (+_+)

お店に電話してもらい、無事に10800円になりました
おーでも機嫌が悪くなるわけではなく、サービスも凄く良くいい子でした~


f:id:chakachi:20210529014244j:plain:w200


朝~
ああ、気持ちよかった


f:id:chakachi:20210529014256j:plain:w200


対戦場です


f:id:chakachi:20210529014305j:plain:w200


555
これだけ呑んだか


f:id:chakachi:20210529014312j:plain:w200


水回りはこんな感じ


f:id:chakachi:20210529014321j:plain:w200


浴槽も結構大きかったような


f:id:chakachi:20210529014329j:plain:w200


さあ、チェックアウト
実はこの日から2連休で、大好きな温泉に向かいます
(^_-)-☆



chakachi