チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、仕事の待つ東京へ… (+_+)

8:10発のスカイマーク君は、順調に羽田へ…


f:id:chakachi:20210729193430j:plain:w200


おお、安いのに珈琲が出ました


f:id:chakachi:20210729193439j:plain:w200


北海道、楽しかったなあ


f:id:chakachi:20210729193448j:plain:w200


コロナ渦巻く2020.11.24です


f:id:chakachi:20210729193456j:plain:w200


無事に9:40に、羽田に到着
友人は職場へ go


f:id:chakachi:20210729193505j:plain:w200


chakachiさんは急ぐ旅ではないので、ラウンジへ


f:id:chakachi:20210729193513j:plain:w200


リムジンバスで帰ろうと時刻も調べたのに、減便されてました… (>_<)
30分後に乗れました~

我が家へ (^o^)

555
札幌のダイソーで買った、自分へのお土産

このスマホホルダーと除光液(シール剥がし用)は良かったのですが、超強力と書かれたこの両面テープは全然駄目でした…


f:id:chakachi:20210729193523j:plain:w200


レビューを書くと貰えるプレゼントが届いてました

凄い…3.1A


f:id:chakachi:20210729193532j:plain:w200


今月購入したC25セレナ君は、凄く小さいヒューズだったので注文しました


f:id:chakachi:20210729193540j:plain:w200


さあ、この時期に大騒ぎになっていた無限くら寿司へ…

ああ、格好いい
RIDER用のパネルを装着した、C25セレナハイウェイスター君です (^o^)


f:id:chakachi:20210729193549j:plain:w200


くら寿司


f:id:chakachi:20210729193557j:plain:w200f:id:chakachi:20210729193605j:plain:w200f:id:chakachi:20210729193622j:plain:w200


丼が500円ランチだったかな?
美味しかったです


f:id:chakachi:20210729193613j:plain:w200


領収証の写メを送ると、ポイントが貰えてほぼ無料で食べられるでしたっけ?
(^_-)-☆



555
家に帰って、C25セレナ君の取説を見てビックリ…

なんだよ…そのヒューズなら持ってるよ… (+_+)


f:id:chakachi:20210729193638j:plain:w200


ビデオかな?生番組かな?

クラリス可愛かったです (^o^)


f:id:chakachi:20210729193647j:plain:w200


その夜は、札幌でいきつけのお店のご主人から貰った、お土産の山芋を食べました~


f:id:chakachi:20210729193655j:plain:w200


おいちい!!

また北海道いきたい~



chakachi