チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

これは凄い…

文春って、人を傷つけるだけじゃないんですね…

久しぶりに、見入っちゃいました
 m(__)m


bunshun.jp


オリンピックで、国自体がかなり盛り上がったんでしょうね

今回のオリンピックでは結局どうなりますかね
10年後ぐらいに、正しい評価がされそうですね

実は冷蔵庫の自動製氷機が壊れてしまい、今日久しぶりに電気屋さんを沢山訪問しました

海外メーカーの方が、元気ありそうですね
日本のメーカーには、頑張って欲しいですね (^o^)

今回のオリンピックで何かこうもっと、日本の技術力を出せなかったんですかね…

折角映像は綺麗なのに、放送は2chステレオとか… (+_+)
アメリカは基本5.1chとかなんでしたっけ?

パナソニックはテレビ単体で3D(所謂立体音響、ドルビーアトモス等)とか押してるのに結局そんな放送してなかったですよね…

1年猶予があったのですから、オリンピックは音声は11.2MHzDSD&11.2chの11.2コンボで、映像は8kでいきますよぐらいの男気を見せてほしかったですね

オリンピック予算は、ピンハネ中抜されると分かっていても、賄賂がほしいから見て見ぬ振り…
オリンピック予算何兆円かのうち、1兆円でもメーカーの開発予算に回して海外メーカーが向こう10年追いつけないぐらいのモノ作りをしてほしいです
 m(__)m



上記文春オンラインの最後の方の記事の、三軒茶屋チンチン電車の映像を見て思いました。

撮影者も手前の車は邪魔だと思ったようですが、撮影者の方はあたりまえの様に憤らず冷静です

現代では、怒号が飛び交うんですよね…
私も少し鉄なので、恥ずかしいです



私の小さい頃の写真は全て白黒なので、それ以前のカラー写真は純粋に感動します (^o^)

いやあ、いいもの見せてもらいました
文春さん有難う御座いました。
 m(__)m



chakachi