チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

盛者必衰… m(__)m

まあ、あの御方の御威光があれば発見されることはなかったんですかね…


news.yahoo.co.jp


氷山の一角でしょうね (+_+)

このお金も、従業員に渡っていればいいんでしょうが、一部の悪巧みした人達で山分けでしょうね…

しかももう支給されてるから、なんやかやで返還されずに損をするのは真面目に働いてる人達です



今18歳以下に10万円で揉めてますが、現金を支給するより入学初めの色々揃えるものをいい加減に、ちゃんと入札にした方がいいと思います。

その方が趣旨の子供を抱えてる世帯への助けに、よっぽどなると思います。

随意でズブズブの業者の製品を、強制購入しないといけません…
制服やら鞄やら靴やら、学校指定の物の購入で6桁超えです (>_<)

こんなのネットで用意すれば、1/3の金額以下で揃えられますよ
まだ私立なら分かりますが、公立でも堂々とまかり通ってますよね

先生達も分かっているはずなのに、甘い汁に抗えないですね…

先生の仕事は大変だと思いますが、もうそろそろちゃんとしましょう
将来これがバレたらあの時期の先生達は腐ってたと、孫子の代に言われるんですよ

やってることは犯罪です…

生徒の親から、なけなしのお金をむしり取ってると思って下さい
あんな、鞄に学校のロゴがついてるだけであの値段にはなりません
 m(__)m

コロナで財政も大変なのに、18歳以下の人達に10万円という高額なお金が支給されようとしてます。

困ってる人達に10万円を支給したいということですが、上記の制服・鞄・靴等を強制購入ではなく普通に購入できるようにすれば、国の財源使わずに永久に子を持つ親御さんに支給される事になります。


すみません、愚痴ブログです…


上記の事は他人から聞いた話ですので、異論反論はメールで御願い致します。
 (^o^)
明日からもっと興味のない車検編になることを、お許し下さい
 m(__)m



chakachi