チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

日本最北端、到着

稚内駅には宗谷線で、12:07到着

駅内の観光協会でチャリンコ借りて、途中でお蕎麦食べて、頑張ってチャリンコ漕いで14:34に日本最北端の宗谷岬に到着しました (^o^)


f:id:chakachi:20211208223104j:plain:w200


おおお
最北端です
(^_-)-☆


f:id:chakachi:20211208223113j:plain:w200


日本海と、オホーツク海の境かな


f:id:chakachi:20211208223121j:plain:w200


ふふふ
このモニュメントの裏に降りたので、この瞬間日本で一番最北端にいる人間です私 (๑→ܫ←)ノ


f:id:chakachi:20211208223131j:plain:w200


日本最北の海です~


f:id:chakachi:20211208223138j:plain:w200


2021年9月15日です。


f:id:chakachi:20211208223146j:plain:w200


間宮林蔵さんの銅像がありました。


f:id:chakachi:20211208223159j:plain:w200


間宮林蔵さんの生きている時代に、あの精度の地図作成は本当に凄い事だそうです。


f:id:chakachi:20211208223208j:plain:w200


自撮りをしてると、若いお姉ちゃんから声がかかります
(^_-)-☆


f:id:chakachi:20211208223217j:plain:w200


おっ逆ナンパ?
と、思いきや写真撮って下さいでした…


f:id:chakachi:20211208223223j:plain:w200


撮ってあげたので、「私も撮って」とお姉ちゃんに撮ってもらいました~


f:id:chakachi:20211208223229j:plain:w200


何が恥ずかしいんでしょうか
撮った瞬間私にスマホを渡し、逃げるように去っていきました…


f:id:chakachi:20211208223237j:plain:w200


江戸時代に、さらにここから未開の地へいくって凄い冒険ですよね
 m(__)m


f:id:chakachi:20211208223245j:plain:w200


さあ、最北端の地をあとに…



chakachi