チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

初老の残暑の大冒険、総括 (^o^)

北海道&東日本パスを利用して、2021.9.12~18でいってきました

9/12
東京→青森 青函連絡船
9/13
函館→札幌 札幌リーフホテル泊
9/14
札幌→旭川 旭川プラトンホテル泊
9/15
旭川稚内 稚内北乃宿泊
9/16
稚内→札幌 札幌リーフホテル泊
9/17
札幌→函館 青函連絡船
9/18
青森→東京

こんな感じですね (^_-)-☆

交通費は北海道&東日本パスが11.330
青函連絡船が往路2.540復路1.900 で合計15.770円

宿が札幌リーフホテルが2.250*2、プラトンホテル2.750、北乃宿7.400で合計14.650

おお凄い、交通費と宿代の合計が30.420円でした (^o^)

555
まだまだ訪パタヤが遠そうなので、四国編を少し考えてる自分がいます m(__)m

でもまあ、この冬はかなり忙しいので四国もまだ先ですね…
私四国、いったこと無いんですよね

日本でまだいったことのない、「秋田」「和歌山」「香川」「愛媛」「高知」「徳島」には是非いってみたいです

ここは、絶対いったほうがいいとかの場所がありましたら是非教えて下さい。
基本旅好きなので、色んな所に旅したいです…
 (^o^)


北海道&東日本パス!!
乗り鉄には、本当にとても素敵なパスです


おまけ

北海道からブービー終電で帰宅したら、これが届いてました。
Nさんお勧めのマリンシューズだったかな

最近スピアフィッシングをやり始めてるので、岩場での相棒になりそうです


f:id:chakachi:20211231160425j:plain:w200


ふふふ
これも届いてました


f:id:chakachi:20211231160433j:plain:w200


苦節半年
やっと冬の仕事の休業支援金が (^_-)-☆


f:id:chakachi:20211231160442j:plain:w200


まあ、往復の交通費ぐらいですが嬉しいです


f:id:chakachi:20211231160451j:plain:w200


最後にこの頃、貰ったり拾ったりしたタイガール映像を


f:id:chakachi:20211231160827p:plain:w200f:id:chakachi:20211231161056p:plain:w200f:id:chakachi:20211231161105p:plain:w200


上はお尻好き社長用
下は個人的に大好きな顔です


f:id:chakachi:20211231161114p:plain:w200f:id:chakachi:20211231161049p:plain:w200


私が大好きな顔ってことは、もしかしたらこの2人はどちらかが男の娘か、もしくは両方とも男の娘か… (>_<)

555
両方とも女の子である事を願います
 m(__)m



chakachi