チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイへ (^_-)-☆

お問い合わせ有難う御座います~

質問の多い医療保険ですが、楽天プレミアムに付随する海外旅行保険でタイへの入国の条件はクリアするみたいですよ。



楽天に電話をすれば、英字の証明書のようなものを送ってくれるようです
chakachiさんは、それの到着待ちです
 (^o^)

連絡先は
0120-456-029 だと思います。

フォーム入力の方がいい方はこちらで


p-drop.jp


f:id:chakachi:20220324170041p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170049p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170056p:plain:w200


とりあえず必要なものは…

エアチケットの予約・一泊目のSHA+だかの要件を満たしているホテル(空港からの送迎とチェックイン前にPCR検査)・ワクチン接種証明書(3回が望ましい)

あと5日目の検査とタイ国内用のアプリが必至ですが、現地でも購入出来るようなので現地で考えましょう。


f:id:chakachi:20220324170104p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170110p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170301p:plain:w200


上記が揃えば、タイランドパスの申請が出来ると思います。


f:id:chakachi:20220324170309p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170316p:plain:w200f:id:chakachi:20220324170325p:plain:w200


今T君とバンコクでのホテルはどこにしようかとか、LINEで話してます
(^_-)-☆

もうこれだけで、生活にハリが出ますよね
 m(__)m



chakachi