チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

これは凄い…自分のオーディオ人生のターニングポイントになりました m(__)m

以前貼ったスキーを楽しんだ時に、友人が小さなBluetoothスピーカーを持ってきました

宴会中に音楽かけてくれたのですが、小さいのにいい音です (^o^)

家で調べるとなんとクーポン効いて、2.079円で買えます
早速購入



箱もしっかりしてるし、外でも聴けるポーチみたいのもついてます



いやあ、こんなに小さいのにビックリな音です

音的には、プチBOSEみたいな感じです
555
お気に入りの取引先の社長から貰ったBOSEと記念撮影~



いや、これマジでやばいですね…
いろんな物がメイドインチャイナになっちゃいますね…

先日秋葉原にいき、本当に久しぶりにオーディオの聴き比べをしました

そこでDENONの1700というAVアンプを買おうと決心したのですが、このBluetoothスピーカーでゆらぎました

昔は11.2で組んでいて、今は5(7).2で組んでます(7はフロントハイト)
ああ、決心しちゃいました

家のアンテナ工事を、J:COMが無料でしてくれるらしいです…
アンテナ元を工事できる環境にしないといけないので、テレビ台周りをきれいにするついでに全てのスピーカーを外しました



多分パタヤから帰ってきたら、サウンドバーでも買いにいきます
有線で繋いでいたBOSEは、実家に嫁ぎました
 m(__)m



chakachi