チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤ極生情報

みんな大好きウィンドミルは、2階の営業が始まってました~ (^o^)

 

昨日から咳が酷くなったので、検査がてらウォーキングストリートにいきました

 

ウィンドミルアナベルズは店先でATK検査があります。

まあ1分くらいで終わるのでマイペンライ

 


f:id:chakachi:20220510031615j:image

 

あれ?前回は鼻だったけど今回は唾液でした。

 


f:id:chakachi:20220510031511j:image

 

無事にネガティブ

 (^o^)

 

やっぱりウィンドミルは2階ですね

 m(__)m

 


f:id:chakachi:20220510031551j:image

 

でも今日解りました…

ブンブン後にウィンドミルはいってはいけませんね (+_+)

 

秘部を見せられても、思わず目を覆いたくなりました…

先程の素晴らしいブンブンの記憶が、塗り替えられそうで怖かったです

 m(__)m

 

あと私は混んでるゴーゴーが苦手ということも判明しました。

だからパレスとかに近寄らなかったんですね…

1人でピンナップいったら知り合いのママがわざわざ席を作ってくれたんですけど、ずっと冷静な自分がいて早く出たかったです…

凄く混んでるんですよ…

なんか居辛いですよね

 m(__)m

 

やはり場末ゴーゴーの方が、性に合ってるんですかね

 

ムーンで仲のいいデックに、5個くらい拾ったピンポン玉を寄付した映像です

 


f:id:chakachi:20220510032835j:image

 

いきなり2つ横の方がかなりの数のピンポン玉ぶちまけたので、何個も自分の方に飛んできました

 

リンガベルはコロナ前より、多い気がします。

ソイ6やバービアでも、かなり聞きますね

 

皆様景気がよくて、羨ましいです

 m(__)m

 

 

chakachi