チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ザ・サイアムゲストハウス

ザ・サイアムゲストハウスの紹介です (^o^)

正確にはザ・サイアムゲストハウスはここではないと思うので、隔離場所の紹介になりますね

ベッドはちょっと小さいかな?



居住スペースはこんな感じ



クローゼットと冷蔵庫かな



水回り



おーラッキー
ビールがある (^_-)-☆



あれ?TEST & GO の隔離パッケージだから、宿泊人数1人で申し込んだんだけど…



窓を開けると壁しか見えません…
ここは1階です



先に入国した高校の同窓のRさんから、飯とかないから食料運んでくれるアプリとか入れといたほうがいいと言われましたが、宿の女性の方がご飯の注文を聞きにきてくれました~



パタヤに来れたことに、チョンゲ~オ



ガパオムーサップ、カイジアオマイスックで頼みました~
 (^o^)



マイスックねと念押ししましたが、まあこんなもんでしょうね
 m(__)m



高校の同窓のRさんが飯無いよと言ってたから、こっそり貰ってきたラウンジのサンドイッチ…

ごめんなさい…
普段はこんな事しないんですよ

でも現地でご飯頼めるほど、語学力がないもので…



55555
ビール足りないと思い、もう一度宿のお姉さんに頼みます
ビールを買ってきてもらいました
 m(__)m



半分以上T君の物が詰まった、80リットルザック



隔離パッケージだからなんですかね?
歯ブラシまでついてました



パタヤにいるのに独りビール…

まあ、ここにこれただけでも感謝なのでマイペンライです



ほらほら見て下さい…
メインの入れる所のここまでT君の物でした…

台湾から送られてきた、やばい薬みたいです…



さあ、結果はいかに…



chakachi